プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年04月12日

ハヤシ君熱烈応援中

しかし負けてる…



Posted by ボビー at 20:47│Comments(16)
この記事へのコメント
あいつ来てませんですか?
Posted by けい at 2007年04月12日 23:02
あいつとは???
Posted by ボビー at 2007年04月12日 23:36
今シーズン二回目の観戦やんね~

いいな~

この前はさよならやったもんね~
今回は残念やったですね~

誰か雨男ならぬ負け男が存在するのでは!!!!!!!

つい最近まで僕の弟は負け男でしたが!!!!!!(爆)
Posted by ノリさん at 2007年04月13日 08:26
後輩たちとの交流・懇親もよかですね。われわれの世代になると下の世代を、育てるといえばおこがましいけれど、なんか教えるというか感じてもらうというか、とにかく自分より若い世代のことも考えんといかんですよね。社宅で、新しく入ってきた人たちの歓迎会をして、あらためて思いました。
Posted by ビーボ at 2007年04月13日 09:28
そういや私ドームでバイトしてたんですよーーー♪  野球大好き♪
Posted by RYO at 2007年04月13日 10:46
ノリさん
昨日は、残念でした。
Sボックス初めてのメンバーがほとんどでしたので、みんな大興奮してました!
負けちゃいましたが、みんな楽しんでくれたみたいです。
新旧の支部長さんが、二人とも運転手をかってでられ、気遣いご苦労様でした。
Posted by ボビー at 2007年04月13日 12:40
ボビーしゃんいっちょったっですね~^^
今回は逆転しきらんやったですねー><
Posted by スイッチ at 2007年04月13日 12:40
ビーボさん
支部長さんの気遣いで、自分を含めみんなたらふく飲んで騒ぎました!
今年一年、支部長を盛り上げて行こうと気持ち新たににじ青年部本日総会です。
Posted by ボビー at 2007年04月13日 12:43
RYOさん
バイト?
もしかして、ダンサーのハニーズ??
Posted by ボビー at 2007年04月13日 12:46
スイッチさん
はい、行っておりました!
終盤、結構チャンスあったんで、逆転期待してましたが、逆に追加点入れられちゃいました(涙)
Posted by ボビー at 2007年04月13日 12:48
客席案内やら、ゲートにたってる人です(笑)
Posted by RYO at 2007年04月13日 15:24
やっぱ喋る方ですね(爆)
Posted by ボビー at 2007年04月13日 16:19
喋らなそんそん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

接客はとびっきりの笑顔で(* ̄▼ ̄*)
Posted by RYO at 2007年04月14日 09:52
まけんばい(* ̄▼ ̄*)v
Posted by ボビー at 2007年04月14日 12:43
勝負* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
Posted by RYO at 2007年04月14日 14:46
受けて立つ* ̄▽)┳*------*ゾゾゾゾゾぉ!!
Posted by ボビー at 2007年04月14日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。