プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年10月23日

入善ジャンボ西瓜

家の光11月号、立松和平さんのコーナーに西瓜ちゃんが・・・
きゃべ様は、一通り目を通したけど、気付かなかったとか(笑)

入善ジャンボ西瓜


なんと凛々しい顔つき・・・

一昨日、夜のO洲で見せてたニヤついた顔からは想像出来ない・・・
役者やな・・・(爆)

入善ジャンボ西瓜


残業のことが書いてないな・・・(爆)

入善ジャンボ西瓜


一番左にもぐちゃんが!!
そんなもぐちゃん、一昨日の夜は・・・





お隣の美女には目もくれず・・・



入善ジャンボ西瓜


そんなに飲むから墜ちちゃったじゃん。。。


Posted by ボビー at 06:17│Comments(28)
この記事へのコメント
うわ~☆
大きなスイカですねぇぇ!(>∀<)
Posted by ☆かぉりん☆ at 2009年10月23日 07:07
僕も見たばい1ページ目は凛々しい顔ですねけど、2ページ目は、覇権を持つ、さゆり様の隣で若干ひきつって笑ってるような感じが(爆)

追伸 やはり○洲で仕事の疲れを流して帰ったんですね(爆)
Posted by 動力 at 2009年10月23日 07:50
今回の西瓜ちゃんは、残業無しだったみたいなので、来月は、リベンジするそうな・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年10月23日 08:15
一番最後の写真に・・・仲間に推され・・・・とありますが、僕にやらされ・・・・に修正願います(爆)
Posted by きゃべ at 2009年10月23日 08:39
どこかで見た写真が…と思ったら。報告していませんでしたね。すみません。
まじめな話、取材のとき、携帯で電話したら、すぐに仲間が続々と集まってきたことに、立松さんが感動していたそうです。

柿の案内届きました。わたしの住所変更しといてね。貢ぎ物のとき困るでしょうから(笑)
Posted by ビーボ at 2009年10月23日 08:49
またまた追伸、きゃべ様に紹介してもらった時は先輩かと思ったんやけど、自分より、3つも下やったってね
Posted by 動力 at 2009年10月23日 09:56
>☆かぉりん☆ちゃん
久しぶりやね
元気に頑張ってるみたいやね
毎年送って貰うけど、ホントにデカイよ(笑)
Posted by ボビー at 2009年10月23日 12:30
>動力さん
ふふふ、これはスーナカではごさらん(笑)
Posted by ボビー at 2009年10月23日 12:32
>748様
今回、ナビゲーターが牛歩でしたので、皆様気を遣って頂いたみたいで…(爆)
Posted by ボビー at 2009年10月23日 12:33
>きゃべ様
画像修正しました…(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2009年10月23日 12:47
>ビーボさん
住所変更してなかった
Posted by ボビー at 2009年10月23日 12:48
>動力さん
確か、えろんちゅと同級生だと思ってたけど
Posted by ボビー at 2009年10月23日 12:50
あれ~~~

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

アップ して頂きありがとうございます。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年10月23日 12:56
ボビちゃま・・・・・。ビーボちゃんの住所変更しないと大変な事になりますよ・・・。笑。私は、旧住所に送ったら運送屋から夜逃げされていていらっしゃらないと言われ、結果到着が予定より二日遅れましたから・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年10月23日 13:25
追伸・・・・・by喪黒版!

 最終日夜に電話して試みましたが寝ちゃいました(爆)
Posted by きゃべきゃべ at 2009年10月23日 14:13
ボビー様

すいません、照れ屋なので・・・
Posted by 喪黒七造 at 2009年10月23日 17:27
きゃべ様

その話は、、、、(-_-;) 

残念でした・・・(;O;)
Posted by 喪黒七造 at 2009年10月23日 17:28
凄く満喫したようですね‥
Posted by くま吉 at 2009年10月23日 19:29
ジャンボ西瓜さん
かっちょいいやん!!
また、残業が増えたんでは・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年10月23日 20:56
748様
ついつい(^_^;)
Posted by ボビー at 2009年10月23日 20:57
きゃべ様
またまたぁ、ご自分の事でしょう(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2009年10月23日 20:58
喪黒七造さん
二人っきりの時は・・・
Posted by ボビー at 2009年10月23日 20:59
喪黒七造さん
こんなチャンスは暫くないのに・・・
Posted by ボビー at 2009年10月23日 20:59
くま吉さん
帰って足がボンレスハムのように浮腫んでました。。。
Posted by ボビー at 2009年10月23日 21:00
前日委員会より出席頂きありがとうございました
m(_ _)m


やっぱり悪化!
Posted by 百笑百笑 at 2009年10月23日 22:07
これが掲載された○の光はみな○のアチコチの店舗で見開いて置いてありましたな~
Posted by こぶちゃん at 2009年10月23日 22:14
百笑さん
腰に来てます。。。
Posted by ボビーボビー at 2009年10月24日 07:27
こぶちゃん
彼は残業が出来なくなったんでは・・・(笑)
Posted by ボビーボビー at 2009年10月24日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。