プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年03月31日

ファーマーズスタジオ乱入

ちょくら行って来ました!
たたみみさん発見(^.^)
RYOさん一家発見!
旦那さん、めちゃくちゃかっこええやん(@_@)
RYOさんも画像より全然かわいかし!

ダイスケ&K-坊、頑張っております。
お富さん発見!
お互い、ふっくらなりましたなぁ(爆)
四男一家も来とるやん!
プチオフ会やなぁ(o^-’)b
あっ!写メ撮るの忘れた(汗)



この記事へのコメント
次はスタッフ側でお願いします(^O^)/
Posted by ダイ at 2007年03月31日 17:26
お忙しいとわかっていたのに、
来て頂き、感激です。
ありがとうございました。
K-坊もダイ君も滅茶苦茶頑張ってくれました。感謝!!
Posted by たたみみ at 2007年03月31日 21:02
今朝、急に行こうと決め、仕事ちょっとやってきました。
いろんな人にお会いできたんで、行った甲斐ありました。
Posted by ボビー at 2007年03月31日 23:39
わーーいっ☆
えっ、、四男さんもこられたんですかーーーーっ!!???
えーーーっ!!!私おはなししたのかなあ!!??
ボビーさんは『ボビーさんっ』ってかんじでした(*^0^*)   意味わかりませんねえ(笑)  ほんと、ボスで、かっこよかったです☆  
Posted by RYO at 2007年04月01日 05:53
旦那さんとは、ちょっとお話ししたんですが、今回のような企画、もっとやらなきゃいけないと思います。
我々農業者、消費者の皆さんの理解がなきゃやりにくい時代となってきました。
一昔前のように、いい農産物をただ作れば良いという時代ではなくなりました。
グローバルな時代は、農業界にも押し寄せてきました。
工業製品と違い、コスト削減には限界があります。
かといって、安価な外国産と同じ感覚で扱われても困ります。
安いが良いにこしたことはありませんが、一度荒れた田畑を復活させることは、非常に難しいことです。
近い将来、間違いなく食料は足りなくなります。
石油のみならず、食料まで自給できない国になっては、国際的に非常に不利な立場に追い込まれることは言うまでもありません。
我々の世代で、きちんとした政策をやらなければ、日本の未来は本当に悲惨なものです。
たたみみさんみたいに、『食と農の架け橋』になって頂く方が、本当に必要な時代です。
もちろん、ビジネスとしてとらえなければいけません。
それぞれの持ち場で、力発揮できるよう連携できれば、素晴らしいことだと思います!!
Posted by ボビー at 2007年04月01日 06:39
褒めていただき嬉しいです(o'ε`o)
お役にたてれるように頑張りますよ~~!!
みなさんのお力を、是非貸してください。
そして、もっと、もっと!!
アピールしましょう!!
Posted by たたみみ at 2007年04月01日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。