プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年03月16日

某K姉妹だぁ!

今日、東京からの帰り、クラスJ取れたんで、ウキウキして搭乗してました。

すると、搭乗してビックリ!K姉妹が座ってるじゃないですか(@_@)
しかも、近づいてみると、な、な、なんと間違って自分の席にお座りになってあるじゃないですか!

マジかよ(汗)

なんて言おうかと思った瞬間、客室乗務員が来て案内されてました。
ドキドキしながら座ると、Mさんの左隣!
マジ緊張する!と思ってたら、マネージャーらしきお姉さんが来られ、
「席替わってもらえませんか?」
「はい、いいですよ!」
即答しました(笑)

凄い体験でした。( ̄^ ̄)y-~~



Posted by ボビー at 19:09│Comments(13)
この記事へのコメント
すげぇ~~~!!
そんなこともあるんですねぇ~。
私が有名人と会ったのは・・・・わかんねぇ~w
Posted by K-坊 at 2007年03月16日 19:24
まじで!!
やっぱ胸はでかかった?
Posted by 四男 at 2007年03月16日 19:26
何故写メがない!!
Posted by ダイ at 2007年03月16日 19:54
どんなにおいがしましたか?
Posted by ビーボ at 2007年03月16日 19:58
K-坊
あるんです!
気付いてないだけかもよ(笑)

四男さん
君は…
まぁ、気持ちは分かるが、マジミ出来んし(汗)
第一、衣装着てるわけじゃないし!

ダイさん
機内は電源切りましょう!
っていうか、撮れるわけないやん(>_<)

ビーボさん
昨夜は、すいませんでした。
しかし、あなたまで…
Posted by ボビー at 2007年03月16日 20:37
可能ならミカがいいです!
Posted by てる at 2007年03月16日 22:25
てるさん
品がありませんよ・・・。
Posted by ボビー at 2007年03月16日 22:35
へーーー!!
旧浮羽郡民とは思えない、
都会的な体験っすねぇ。。。
Posted by スイッチ at 2007年03月17日 13:24
えぇー、凄いですね。

やっぱり、アップグレード席ですね。

いい事をしていると、いい事を経験できるんですね。
私は、いつもエコノミー席の最後尾の右窓側に陣取って寝てます。

空いてない時は、キャビンアテンダントと向き合う席に座って話してます。
Posted by お富さん at 2007年03月18日 00:46
K姉妹とはこの方たちだったんですね!!!!!???????  すっごーーーーーーーーーい!!!!  いや〜。。いいなあ(笑)  私も生でみてみたいもんです。。
そして、、、、
Posted by RYO at 2007年03月18日 03:22
スイッチさん
都会的?かどうかはわかりませんが、本当に『オーラ』ってあるんだなぁって、感じました。

お富さん
”キャビンアテンダントと向き合う席”の方が、空いてないんじゃないですか(笑)

RYOさん
そして、、、、の後が気になる・・・。
Posted by ボビー at 2007年03月18日 09:22
そして、、、、、、、、
Posted by RYO at 2007年03月19日 01:38
、がまた増えちょる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by ボビー at 2007年03月19日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。