プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年08月09日

水遊び

昨日は暑かったですね。

やっと本格的な”夏”って感じでした。

子ども達は朝からプールで!

水遊び

ホント気持ちよさそう。

水遊び

妹家族が帰省してるんで、4人で・・・

水遊び

お昼ご飯食べて、又遊んでました。。。

水遊び

反田ネクタリンの収穫も、残すところ後数日。
今年は昨年より1週間以上早く終了しそうですね。。。



Posted by ボビー at 04:47│Comments(26)
この記事へのコメント
おはようございます
昨日は暑かったですね

朝は霧雨状態でヘリは待機です(泣)
お盆直前ですね頑張っていきましょう
Posted by 第6飛行隊 at 2009年08月09日 05:26
ボビーさん、おはようございます♪


ネクタリンちゃんは、色んな所へお嫁に行きましたよ♪どこの嫁ぎ先でも愛されてました(^_^)


ありがとうございました♪

……と、言いながら、また行ってもいいかな?(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年08月09日 06:17
>第6飛行隊さん
予想外の雨でしたね…
自分も夜明けが遅いのでまいりました
Posted by ボビー at 2009年08月09日 06:44
>ラムレーズンさん
配達ご苦労様でした
とあるblogで迷子になったとカキコがありましたが、大丈夫でしたか(笑)
11日が最終日の予定です。
おいでませ
Posted by ボビー at 2009年08月09日 06:46
11日が最終日ち、言いよーると ……………


お客さんが、ドッと来て


飛行機に、間に合わんごつなるですよ
Posted by きのこ村 at 2009年08月09日 08:43
お嫁にいただきました〜ヽ(´▽`)/




倉石さんちのかんたくんもまるまる1コ、ウマいウマいって言いながら完食でしたよ(笑)



ありがとうございました〜\(^O^)/
Posted by たこばす(株) at 2009年08月09日 08:47
子供達は水遊びをいっぱいして・・・そのお父さんは火遊びをいっぱいして(爆)(爆)(爆)
Posted by 山人 at 2009年08月09日 08:59
山人さんに1票・・・・(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2009年08月09日 09:29
山ちゃんに5000点・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年08月09日 12:07
>きのこ村さん
来られても、ネクタリンないし…
Posted by ボビー at 2009年08月09日 12:26
>たこばす(株)さん
キズもので申し訳ないです
喜んで頂けて良かったです
Posted by ボビー at 2009年08月09日 12:27
>山人さん
貴方ほど想像力豊かじゃないし…
Posted by ボビー at 2009年08月09日 12:29
>くま吉さん
貴方ほどタフじゃないし…(笑)
Posted by ボビー at 2009年08月09日 12:30
>748様
先輩ほどモテナイし…(爆)
Posted by ボビー at 2009年08月09日 12:31
え~!!もう終わったの?

我が家にも頂きたいな。。。(笑
Posted by Aちゃん at 2009年08月09日 12:35
予定より一週間早く終了って、上京前に無理やり終了させるのでしょ・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2009年08月09日 13:38
ジャンボちゃん着きました(みたい)ですです。ありがとうございました(>_<)
おちゃにはネクタちゃん…無理…(涙)
Posted by おちゃ at 2009年08月09日 14:36
もう終るの
毛無しもも。。
Posted by よんさま at 2009年08月09日 15:00
ネクタリン、我が家にもお嫁にきましたが、一瞬でなくなりました(笑)


今年はたくさん食べれて幸せだあ
Posted by ☆RAY☆ at 2009年08月09日 16:09
我が家は未だにプールが不用な気温です

学校のプールも3度しか行ってない状況です(泣)


せっかくの夏休みが…(-.-;)
Posted by こぶちゃん at 2009年08月09日 17:51
Aちゃん
お送り出来ると良いのですが、なんか微妙になってきました・・・(涙)
Posted by ボビーボビー at 2009年08月10日 05:08
748様
無理矢理なんて・・・(^_^;)
多分、若干残りそうな気配です。。。
Posted by ボビーボビー at 2009年08月10日 05:09
おちゃさん
取りに来たもん勝ちですよ、ねぇラムちゃん(笑)
Posted by ボビーボビー at 2009年08月10日 05:10
よんさま
終わりですよ。
早いばい・・・
Posted by ボビーボビー at 2009年08月10日 05:11
☆RAY☆ちゃん
良かったですね(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2009年08月10日 05:12
こぶちゃん
本題に絡んでくれたのは、やはりこぶちゃんだけでした。。。
Posted by ボビーボビー at 2009年08月10日 05:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。