プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年08月07日

初体験(^O^)


昨日、ドリームエフエムに出演後、久々に一味へ…

娘は一味初体験、っていうか、ラーメン屋さんに行くのが初めてかも(^_^;)

一応、子供用の小さいラーメンを注文しましたが、すぐに食べきり、なんと替え玉…(笑)
まぁ自分と半分しましたが(笑)
ということは、一人前は楽に食べきったということですか…
よほど美味しかったらしく、また行こうを連発(笑)


帰り着いたら、息子が寝てたので、その横でお昼寝タイム。
自分は同じ部屋で伝票打ち込みしてたら、息子が先に起き、お姉ちゃんを起こそうと。
姉弟愛を…(笑)



Posted by ボビー at 05:44│Comments(24)
この記事へのコメント
多忙な中での家族サービスですな・・・。(爆)
Posted by 748 at 2009年08月07日 07:22
子供さんは、ヤクミはどれくらい入れたですか?
Posted by 二男坊 at 2009年08月07日 08:09
一味さん、お薦めですか(・・?)誰かから聞いた覚えが…。まだこどもさん、小さいのですね。初ラーメン屋さん、よかったですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年08月07日 09:12
おっ
一味かぁ〜〜暫く行ってなぁ〜い
Posted by よんさま at 2009年08月07日 12:08
一味はうちのおかんのNo.1ですなあ(^o^)/
Posted by ☆RAY☆ at 2009年08月07日 12:36
こちらでは 「山小屋」が有名ですけど 一度食べてみたいです
Posted by 第6飛行隊 at 2009年08月07日 13:03
ネギラーメン美味いですなぁ・・・(^0^)/
Posted by くま吉 at 2009年08月07日 13:04
うーん


次回福岡に行った時には是非とも連れて行ってください(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年08月07日 13:23
よか写真ね。平日の昼間に、子どものこんなほんわかした様子にふれることができるのも、農家ならではのような気がします。
Posted by ビーボ at 2009年08月07日 13:47
可愛い!!!
 
     エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年08月07日 14:20
一味か〜、いいな〜。昨日は、ありがとうございました。美味しく頂きました。ジンギスカンはどげんやったですか?
Posted by 犬のフン at 2009年08月07日 14:58
748様
なかなか藤山にはたどり着きません。。。
Posted by ボビーボビー at 2009年08月08日 04:57
二男坊さん
ラーメン関係は早いですね(笑)
さすがに娘には入れませんでした。
10歳の姪っ子は、ラーメンにホルモンセット、薬味少なめ、バリカタ、プラスバリカタ替え玉一つ・・・完食でした・・・(笑)
Posted by ボビーボビー at 2009年08月08日 05:00
おちゃさん
自分的には一押しです!!
まだ下に1歳7ヶ月の息子が・・・(^_^;)
Posted by ボビーボビー at 2009年08月08日 05:01
よんさま
自分も久々、しかも、昼行くなんて何年ぶりやか??
堪能しました(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2009年08月08日 05:02
☆RAY☆さん
あてもNo.1でっせ!!
Posted by ボビーボビー at 2009年08月08日 05:03
第6飛行隊さん
山小屋、田主丸にもありますよ。
Posted by ボビーボビー at 2009年08月08日 05:04
くま吉さん
やっぱし”ねぎラーメン”でしょう(^_-)
&餃子もかかせません(笑)
Posted by ボビーボビー at 2009年08月08日 05:05
こぶちゃん
え?行かなかったっけ??
あん時は、大砲の方だっけ???
Posted by ボビーボビー at 2009年08月08日 05:06
ビーボさん
息子がだいぶ言葉が出るようになってきたんで、「ねね、ねね」って起こそうとするんよね(笑)
パパ、ママは言ってたけど、最近は、じいちゃんばあちゃんが出るようになってきたんで、二人はご機嫌です(笑)
Posted by ボビーボビー at 2009年08月08日 05:09
ナイス天神さん
初ラーメンが相当旨かったらしく、「又行こうね」を連発しております(笑)
なかなか二人で寝てるところを見られないんで、良いショットでした(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2009年08月08日 05:10
犬のフンさん
こちらこそありがとうございました。
ジンギスカンは、冷凍庫です。。。
もうじき収穫終わるんで、そしたらビール片手に頂きます(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2009年08月08日 05:13
あの姪っ子ちゃんですか!?凄い・カッコいい〜☆


寄り添って寝るなんて可愛い過ぎますね!!たまんないな〜♪


ネクタリンのおかげで、甥っ子から好き好き〜ってしてもらいました♪こんなんで嬉しくなる親バカならぬオババカです(笑)略しておバカ( ̄▽ ̄;)
Posted by ラムレーズン at 2009年08月08日 05:54
おばかちゃん(笑)
そうです
杏ちゃん
スタジオ内で生中継間近で見られ感激してました(笑)
Posted by ボビー at 2009年08月08日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。