プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年08月06日

まもなく…

ドリームエフエムに出ます。
76.5です!

12時半くらいかな。



Posted by ボビー at 12:22│Comments(20)
この記事へのコメント
カミカミまくれ〜〜〜
Posted by 動力 at 2009年08月06日 12:26
無理だ〜

聞きたぁい…
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年08月06日 12:52
テレビにラジオ凄いですなぁ‥

あちらも凄いですが
Posted by くま吉 at 2009年08月06日 12:58
きょうはラジオですか。タレント農家じゃ。こういう機会に農業理解・アピールをしっかり!たのんますよ。
Posted by ビーボ at 2009年08月06日 13:05
あら。。。
手遅れ。。。
Posted by よんさま at 2009年08月06日 13:30
しまった、出遅れた(涙)
昨日はありがとうございました。そんなに注文殺到ならばおちゃまでネクタちゃんが回りませんよね(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年08月06日 13:35
会議中で聞けなかった。涙・・・。
Posted by 748 at 2009年08月06日 14:00
南区じゃあ聞けんですね…(+_+)
Posted by ダイスケ at 2009年08月06日 14:10
おー(◎o◎)


ドリームエフエムにボビーの番組が始まるんだ!すげー!


違うかっ(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年08月06日 19:18
「ボビーさんの番組」ばりに、すばらしいしゃべりでした!!
沢山のお土産、ありがとう☆
ネクタリンアイス、本社のみんなも大喜びでしたよ!
それでは、明日も電話番、がんばって(笑)
Posted by なおなお at 2009年08月06日 22:15
動力さん
かんだかどうかわからんくらい喋りまくりましたので・・・(笑)
Posted by ボビー at 2009年08月07日 05:04
ジャンボ西瓜さん
10素子くらいのアンテナを立てれば・・・(笑)
Posted by ボビー at 2009年08月07日 05:04
くま吉さん
あちらとはどちら???(爆)
Posted by ボビー at 2009年08月07日 05:05
よんさま
急遽でしたからね。。。
娘と姪っ子を連れて行きましたが、よか社会化見学になったようでした。
Posted by ボビー at 2009年08月07日 05:08
ビーボさん
ちょっと趣旨が違ったもので・・・(^_^;)
Posted by ボビー at 2009年08月07日 05:08
おちゃさん
微妙ですよ・・・
Posted by ボビー at 2009年08月07日 05:09
748様
まさか昼間から・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年08月07日 05:10
ダイスケさん
油山に登れば・・・(笑)
Posted by ボビー at 2009年08月07日 05:11
こぶちゃん
それ良いね!!(笑)
Posted by ボビー at 2009年08月07日 05:12
なおなおっち!
久々にお逢い出来ました(^_-)
おかげでリラックスして出来ました!!
おしゃべり、嫌いじゃないんで・・・(笑)
Posted by ボビー at 2009年08月07日 05:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。