プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年08月04日

敵はスタジオにあり…


昨日は沢山のアクセス&コメント頂きありがとうございました。

収穫最盛期でしたので、選果箱詰が終わらない状況で今日感スタッフが来られ、作業しながら打ち合わせ、リハをこなし本番に望みました。
台本はありましたが、桜井さんとディレクターとの打ち合わせで全て変更され、リハも三度程行い、桜井さんとの絡みも完璧だと思っておりました。

ところが、本番前にイヤホンつけられると、なんとスタジオの生の声が入って来るではありませんが。
放送を見た方はわかると思いますが、川上さんとみずきさんがいつも以上にトークに絡んで来られました。
二人のトークのペースは完全に乱され、想定外のマンゴーの話まで出て来て…

しかし、桜井さんやディレクター始めスタッフの方々がとても良い方ばかりでしたので、楽しい撮影が出来ました。

あまりの忙しさに、写メはピンぼけした中継車の画像のみ…



Posted by ボビー at 05:24│Comments(24)
この記事へのコメント
配達中の為、スターボビちゃんがよ〜っと映らんやったばい…(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年08月04日 05:34
お疲れ様でした(^_^)


それでも答えられるのが凄いなと思いました(^O^)


てっきり、「はいは〜い・いっせいでーす」のいっせいさんが来ると思ってました(^_^;)
Posted by ラムレーズン at 2009年08月04日 05:34
会議に向かう途中で、見損ねました
Posted by きのこ村 at 2009年08月04日 06:18
お疲れ様ボビさん(^o^)


そんなんだったんだね~… 生放送ってこわい


でも、完璧だったよ~(^o^)/
Posted by ☆RAY☆ at 2009年08月04日 06:18
よっスター☆彡アドリブの達人
Posted by 山人 at 2009年08月04日 06:50
こちらも同じ番組21日生放送に向けてミッション遂行中・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年08月04日 08:34
昨日、帰ったら主人が「ネクタリン」の人が
今日感TVに出てたと言っておりました。
私も見たかったなぁ~!!
 
       エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年08月04日 10:14
15:27まで気をつけてたんですが見逃しました(泣)中継の模様アップ希望!!
Posted by まよ at 2009年08月04日 12:43
ん?

どこまで連れてかれたのかな?
Posted by こぶちゃん at 2009年08月04日 18:06
御苦労様でした!

見たかったな〜
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年08月04日 18:31
お疲れさまでした

素敵なスタッフいましたか‥
Posted by くま吉 at 2009年08月04日 19:39
百姓屋さん
実物でよかでっしょもん・・・(笑)
Posted by ボビー at 2009年08月04日 23:18
ラムレーズンさん
明日お待ちしております(^_-)
Posted by ボビー at 2009年08月04日 23:19
きのこ村さん
見る気なかったやろう・・・(笑)
Posted by ボビー at 2009年08月04日 23:21
☆RAY☆さん
農家が伝えたい事、視聴者が知りたい事のギャップを感じました。
Posted by ボビー at 2009年08月04日 23:23
山人さん
貴方は大したもんや。
毎回あんなことやってるんやけんね。。。
Posted by ボビー at 2009年08月04日 23:25
748様
頑張ってください!!
Posted by ボビー at 2009年08月04日 23:25
ナイス天神さん
「ネクタリン」の人です(^_-)
Posted by ボビー at 2009年08月04日 23:27
まよさん
そんな暇ありません。。。
Posted by ボビー at 2009年08月04日 23:28
こぶちゃん
んんん???
意味不明・・・
Posted by ボビー at 2009年08月04日 23:30
ジャンボ西瓜さん
マジ疲れたばい・・・
今日も・・・
Posted by ボビー at 2009年08月04日 23:31
くま吉さん
ご期待通り・・・











女性スタッフはいませんでした。。。
Posted by ボビー at 2009年08月04日 23:32
テレビ出演おめでとうございます!!

敵はスタジオですか・・・意外なところでしたね。
こんどゆっくり武勇伝を聞かせてください。
Posted by iriekiriek at 2009年08月05日 02:06
iriekさん
武勇伝なんて・・・(^_^;)
しかし、今度スーナカオフ会はやらないかんですね、式教授を筆頭幹事で(^_-)
Posted by ボビー at 2009年08月05日 04:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。