プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年07月15日

品種は…


なんでしょうか?

この画像、摘果した柿を横に輪切りにしたもの。

さて、品種は何かわかりますか?



Posted by ボビー at 07:44│Comments(22)
この記事へのコメント
山勘で、西村かなそれとも、伊豆 松本 富有 太秋 早秋 種無し柿 これだけ書きゃ〜当たるやろそれでも、ハズレやったりして
Posted by 動力 at 2009年07月15日 09:04
全部、一緒

うーん、四角い感じやけど…………なんやろ
Posted by きのこ村 at 2009年07月15日 10:43
白い饅頭 にしか見えません(泣)
Posted by 第6飛行隊 at 2009年07月15日 11:22
白い饅頭 にしか見えません(泣)
Posted by 第6飛行隊 at 2009年07月15日 11:22
栽培者に似るだろうから‥

     エロ柿
Posted by くま吉 at 2009年07月15日 11:33
動力さん
貴方ねぇ…
柿生産者でしょう
西村なわけないし、果形から、伊豆、早秋じゃないのはわかるでしょう
Posted by ボビー at 2009年07月15日 12:35
>きのこ村さん
柿生産者じゃないとわからんでしょう
Posted by ボビー at 2009年07月15日 12:36
>第6飛行隊さん
饅頭
イマジネーションの無さがバレますよ(笑)
Posted by ボビー at 2009年07月15日 12:37
>第6飛行隊さん
(泣)かよ…
Posted by ボビー at 2009年07月15日 12:37
>くま吉さん
それは748様のことで…(爆)
Posted by ボビー at 2009年07月15日 12:39
なんじゃ パッとみたら なんかキノコでもはえてるのかとおもいました。。。

柿だったのね。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年07月15日 12:46
ボビちゃま・・・、種無しだから、748っていいたいんでしょ・・・・?怒。爆。
Posted by 748 at 2009年07月15日 12:51
いっちょんわからん!!!!!!
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年07月15日 16:55
種っ?ん?

じゃがいもにしか見えません。
Posted by 種馬 at 2009年07月15日 17:48
会議室の中に缶詰め状態で苦しかろう・・・。(爆)(爆)。さぁて、ビールでも飲むか・・・。(爆)
Posted by 748 at 2009年07月15日 18:54
ジャンボ西瓜さん
熊本の御大の接待は終了しましたか・・・(笑)
Posted by ボビー at 2009年07月15日 23:21
748様
・・・
Posted by ボビー at 2009年07月15日 23:22
☆RAY☆ちゃん
わからんやろう(笑)
Posted by ボビー at 2009年07月15日 23:22
種馬さん
じゃがいも?
見えるかい??
Posted by ボビー at 2009年07月15日 23:23
748様
素晴らしい講演でした。
心が洗われました。
明日から心機一転頑張ります(^_-)
Posted by ボビー at 2009年07月15日 23:24
心が洗われたって、そんなにボビちゃまの心は、汚れていたのかな?(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年07月16日 07:31
>748様
あげあし取られました…
748様に比べれば…(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2009年07月16日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。