プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年07月01日

じゅーしぃ


埼玉の眞ちゃんから送られて来ました(^O^)

昨日、娘が早速食べてたました。

&枝豆。

これまた娘の大好物で、独り占め状態…(^_^;)

お願いして、食べさせていただきました(笑)


午前中、JAの会議…
やっと終わって帰って来ました。
ひたすら事務方の説明を聞くだけ…


長いよ…(-_-;



Posted by ボビー at 12:38│Comments(18)
この記事へのコメント
長時間お疲れ様でした。
しかし、長かったですね。課長代理で出席しましたが、午前中潰れました(-_-;)
Posted by JA@瀧 at 2009年07月01日 12:46
西瓜ちゃんも娘にお願いでした。。。

て言うよりも 長男次男が 仕切ってました笑
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年07月01日 12:54
明日、お裾分けを待ってますよ
Posted by 動力 at 2009年07月01日 12:58
わおぉ・・美味そうだな(^0^)/

娘さん早速食べてました。か・・・
大きい娘さんにはじっくり食べさせるんでしょうけど・・(爆)
Posted by くま吉 at 2009年07月01日 13:03
>JA@瀧さん
ちょっと簡素化せんとね

例の件言おうかと思ったけど、委員会でじっくりやろうかと思ってます
Posted by ボビー at 2009年07月01日 13:04
>ジャンボ西瓜さん
今夜は枝豆つまみに頂けるやか
Posted by ボビー at 2009年07月01日 13:05
端的に話すように!って言わんかったですか(爆)
Posted by きゃべ at 2009年07月01日 13:06
>動力さん
一瞬、明日何があるとかち思いました
会議ね
昨夜おらんやったけん、ほとんど消費されておりました
Posted by ボビー at 2009年07月01日 13:08
雨が続いています・・・。夕方から電車に乗ろうかな~~~?爆爆
Posted by 748 at 2009年07月01日 13:15
会議もジューシーならいいんですけどねー


なんのこっちゃ
Posted by こぶちゃん at 2009年07月01日 16:47
くま吉さん
こらこら。。。
ばらすぞ・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年07月01日 20:01
きゃべ様
お口チャックですから(^_^;)
Posted by ボビー at 2009年07月01日 20:02
748様
行きは電車に乗って、帰りは・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年07月01日 20:03
こぶちゃん
どんな会議やっちゅうねん(笑)
Posted by ボビー at 2009年07月01日 20:05
お口チャックですか(爆)
以前は、業務報告書のポイントの説明で、Q&Aは各自予習だったような気がします。今日の進め方は時間掛かりますよね。
各部門ともなるべく詳しく説明したがるのが常ですので(笑)
Posted by JA@瀧 at 2009年07月01日 22:34
JA@瀧さん
まずは自分自身が勉強しなきゃですからね(^_^;)
まあ確かに、あれだけ詳しくやれば、質問する気も失せますね。。。
中○会の指導か・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年07月01日 23:19
なんだか、米しろって言われてるような・・・

今日はこちらも1日会議でしゅぅぅ
Posted by 種馬 at 2009年07月02日 08:17
>種馬さん
反応したな
コンプライアンス…
Posted by ボビー at 2009年07月02日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。