プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年06月29日

キリ番、げっとん(^_-)

昨夜、とあるブログのキリ番をゲット!!

キリ番、げっとん(^_-)

昨夜、寝る前に一通りブログチェックしてたら、200,000のキリ番に・・・
思わず写メ・・・(笑)

キリ番、げっとん(^_-)

キリ番の賞品は、アイアンセットでいいです・・・(爆)

さて、誰のブログでしょう・・・


ヒント1

キリ番、げっとん(^_-)

ヒント2

キリ番、げっとん(^_-)

ヒント3

キリ番、げっとん(^_-)

Posted by ボビー at 06:16│Comments(30)
この記事へのコメント
いや~ホントに秘蔵写真ですね・・・(^0^)/

200,000アクセス凄いです。・・・!!

くま吉が朝見たら200,025でした(^0^)
Posted by くま吉 at 2009年06月29日 06:44
最後の一枚は。。。

面影が。。。
Posted by よんさま at 2009年06月29日 06:53
アクセス数も、凄いですけど


若いッスね〜〜
Posted by きのこ村 at 2009年06月29日 07:01
くま吉さん
一枚目二枚目は、以前にご自身でアップされてた物ですから、秘蔵って物ではないかも(笑)
Posted by ボビーボビー at 2009年06月29日 07:14
よんさま
実はズラだったとの疑惑も・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2009年06月29日 07:15
きのこ村さん
本当は、一度リセットになったんで、後何万かはプラスなんですよ。
本能寺の変がおきまして・・・
当初からアクセスされてる方はご存じと思いますが・・・(笑)
Posted by ボビーボビー at 2009年06月29日 07:17
えっ、ズラやったとね

けど、後ろのマークIIやグロリア?が歴史を物語ってますね(爆)
Posted by 動力 at 2009年06月29日 07:46
動力さん
あげん精巧なズラはなかやろう(笑)
三枚目の画像は、裏ブログにアップしてたものですが、ご本人に表にアップしてと言われていた画像です・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by ボビーボビー at 2009年06月29日 08:21
本能寺の変・・・
思い出しました(笑)
当時、『光秀』さんは、みたことないほどうろたえていました(爆)
あ、それ思い出させて動揺させようっと
Posted by 種馬 at 2009年06月29日 08:39
もっとすごいのがみたい…(〃 ̄m ̄)
Posted by ぽよこ at 2009年06月29日 08:48
こりゃ今日は萌えるばい(爆)
 新画像を期待しております。
Posted by きゃべ at 2009年06月29日 08:52
ご本人からのコメントがまだないようですね。
Posted by エミパパ at 2009年06月29日 09:11
あの写真を見ると思い出します

しかし今日のの予報はどこへ
Posted by 第6飛行隊 at 2009年06月29日 09:23
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・!
Posted by 守破離 at 2009年06月29日 10:23
きょうは早い時間から盛り上がっていますね。やっぱり748さまには人をひきつけるなにかがあるのですね(笑)。
Posted by ビーボ at 2009年06月29日 12:34
>種馬さん
『光秀』さんは、お元気ですか(笑)
Posted by ボビー at 2009年06月29日 12:41
>ぽよこちゃん
裏blogのパス教えてあげようか(笑)
Posted by ボビー at 2009年06月29日 12:42
>きゃべ様
残念ながら、きゃべ様には新鮮な画像はありませんよ
Posted by ボビー at 2009年06月29日 12:44
>エミパパさん
信長殿の怒りを買ったか(笑)
お忙しいみたいですね
Posted by ボビー at 2009年06月29日 12:46
>第6飛行隊さん
こちらは強風と共に降ったり止んだりです
これ見ると、リベンジしたくなったのでは(笑)
Posted by ボビー at 2009年06月29日 12:48
>守破離さん
そんなに笑っちゃって大丈夫ですか
Posted by ボビー at 2009年06月29日 12:50
>ビーボさん
だから○○を数台…(爆)
Posted by ボビー at 2009年06月29日 12:51
知らぬが仏とは、よく言ったもので先ほど貴男と別れて、こちらに遊びに来たらビックリです・・・。しかし何枚アップしやがって!FTAは、ウケたなー・・・。(爆)(爆)。この頭で空港ロビーをうろうろした事を思い出しました。(笑)。
Posted by 748 at 2009年06月29日 14:52
当時はだれがどなたかも理解せず野次馬してたなー(^-^)/
Posted by こぶちゃん at 2009年06月29日 18:09
748様
やっと来られましたか(^_-)
皆さん、748様のコメントが楽しみで、何度も来られたようですね!!
カウンターが600オーバー(笑)
Posted by ボビー at 2009年06月29日 19:28
こぶちゃん
お宅もいつ本能寺の変が起きるかわかりませんよ・・・(笑)
Posted by ボビー at 2009年06月29日 19:30
ボビちゃま・・・。だって午前中は、共同作業で汗流して昼食は、うなぎのせいろ&生で気持ちよくなり自宅に帰らなかったので、発見が遅くなりました・・・。爆
Posted by 748 at 2009年06月29日 19:56
748様
本日はお邪魔しました。
一番降ってる瞬間だったんでは(^_^;)
Posted by ボビー at 2009年06月29日 22:37
ボビーさん
稀有な写真とみなさまのコメントで
748さんのことをとてもよく理解できました♪
Posted by kiyomikiyomi at 2009年06月30日 06:17
kiyomiさん
まだまだ秘蔵画像はありますが、これ以上は表に出す事は・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2009年06月30日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。