プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年06月26日

今年植えた苗木に…





2〜3個実が着いてる苗木が!

多分大きく育つことはないと思いますが、折角なんで袋かけときますか。

さて、いよいよ午後からはデビュー戦!

役員さん方は、知ってる人は少ないですが、職員の方々は、自分が部長時代から顔馴染みの方々ばかり。

あまり黙ってると逆に不審がられるかもしれませんので、一言くらい意見言おうかな(笑)



勿論、建設的な…(;^_^A


Posted by ボビー at 09:51│Comments(22)
この記事へのコメント
いつものように、攻めてみては………
Posted by 動力 at 2009年06月26日 09:56
一言で終わるかなあ~???(笑)
ともあれ、貴重な場だと思いますのでがんばってください。
Posted by ビーボ at 2009年06月26日 10:37
私も午後から会議です・・・。お口にチャックですよ・・・。ストレス蓄まるなー。(爆)
Posted by 748 at 2009年06月26日 11:50
組○長が可哀想その下か
Posted by きゃべ at 2009年06月26日 12:15
 がんばってくださいな。。。

まっ 一言じゃないでしょ。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年06月26日 12:37
何の会議で


ボビー節が爆発
Posted by きのこ村 at 2009年06月26日 12:41
黙ってるボビさん似合わないよ・・・(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2009年06月26日 13:11
どんな感じなんやろか?

議論百出?

そろとも淡々としてるんやろか?
Posted by こぶちゃん at 2009年06月26日 14:10
吠えろボビー(^o^)
Posted by 桃栗男桃栗男 at 2009年06月26日 18:07
大変でしょうが、しっかり主張し、長いものにまかれず、ガンガン個性を発揮して頑張ってください。物言う影の調教師(誰の?)になって、トップのA氏を支えつつ、組織改革を実践してください。少々、中○は控えめに・・・(爆)って、種馬くんが言っております。
Posted by 種馬の調教師 at 2009年06月26日 18:24
ご活躍や、いかに!?
Posted by エミパパ at 2009年06月26日 23:26
動力さん
まずは様子見ですかね・・・
っていうか、昨日は委員会やあて職の確認、引き継ぎ等で終わりました。
Posted by ボビー at 2009年06月27日 18:55
ビーボさん
勢いだけではね・・・
じっくり勉強せないかんです!!
Posted by ボビー at 2009年06月27日 18:56
748様
事務方からの説明が長い・・・
この辺から変えていかんと・・・
Posted by ボビー at 2009年06月27日 18:58
きゃべ様
どういう意味でしょうか・・・(-_-;)
Posted by ボビー at 2009年06月27日 20:07
ジャンボ西瓜さん
まずは雰囲気をつかまないと・・・
Posted by ボビー at 2009年06月27日 20:07
きのこ村さん
案外鈍感?(笑)
こんだけみえみえのレス並んだたら、わかるでしょ(^_^;)
Posted by ボビー at 2009年06月27日 20:09
くま吉さん
意外と寡黙な面もあるんよ(笑)
Posted by ボビー at 2009年06月27日 20:10
こぶちゃん
昨日は最初なんでオリエンテーションみたいなものかと。。。
Posted by ボビー at 2009年06月27日 20:12
桃栗男さん
総代さんでしたね。
桃栗男さんこそ、総代会で吠えて頂きたかったですよ!!
Posted by ボビー at 2009年06月27日 20:13
種馬の調教師さん
アドバイス願いますよ!!
なんなら、出向きます(笑)
Posted by ボビー at 2009年06月27日 20:15
エミパパさん
始まったばかりですので(^_^;)
Posted by ボビー at 2009年06月27日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。