プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年02月27日

北海道からお客様

北海道青協会長が、昨夜来福されました。
松山参議院議員の経済産業省政務官就任祝いパーティーに出席後、総勢7名で中洲に繰り出しました。

彼曰く「暖かい」
気温差30度だそうです。
マイナス20度での生活なんて、どんな生活?
マイナスの世界は、スキー場にて体験してはいるが、日ごろの生活が氷点下とは・・・。

初めての福岡と言うことで、何処にお連れしようかと思い、うろうろしておりました。
目に入った「もつ鍋」と言う文字。
やっぱ博多らしい食べ物と言えば!!

醤油とみそを注文し、堪能しました。
醤油にはちゃんぽん麺、みそにはご飯でおじや。

〆に博多ラーメン!と思いましたが、さすがに腹がありませんでした。
彼とは、一生涯の友人となりそうです。


Posted by ボビー at 22:36│Comments(6)
この記事へのコメント
一生涯の友と言える人が増えて良かったですね〜
Posted by ノリさん at 2007年02月27日 23:30
飲んでますね〜(笑)
Posted by oscar at 2007年02月27日 23:32
ノリさん
大変な反面、出会いには感謝です。
ノリさんにも、もっと大きな舞台で活躍して欲しいです。
長~い目で見てますし、期待してますから。

oscarさん
飲んでますよ(爆)
マジで体重が・・・。
今夜も・・・。
Posted by ボビー at 2007年02月28日 06:29
中洲に繰り出されましたか?さぞ、中洲の夜を満喫されたことでしょう。

私の仲間もみんな中洲へ行ったと思いますが、地元の後輩が具合が悪く帰るというので、後ろ髪惹かれる思いで帰りました。


さて、驚いたことに、今日熊本のイチゴ農家で北海道の会長と元熊本の会長に会いました。
シーホークにいたという話から同じ会場にいたんですね。と、話しました。
北海道の会長は、福岡の会長にお世話になったとおっしゃってました。

福岡の会長がガンバロー三唱をされてましたよ。堂々として素晴らしかった。

数名の方が壇上に上がっていらっしゃったので、JAにじのメンバーの方もいらっしゃったのではないでしょうか?
Posted by お富さん at 2007年03月01日 00:30
ははは、それが私ですよ(笑)

熊本の前会長というのは、17年度の全青協会長です。

私の勘違いでなければ、実は、お富さんには、何度かお会いしてるんですよ。

憶えていらっしゃらないかもしれませんが、まだお父様が社長をされてる頃、御社の肥料を購入させていただいていました。
まだ、仕事を始められたばかりのお富さんは、お父様と一緒に元気に仕事されてました。

そのうちお会いするだろうと思ってましたんで、その時にはお話ししようと思ってました。
Posted by ボビー at 2007年03月01日 05:26
げぇ、そうだったんですか。驚きです。

福岡の会長はどっかでお会いした事あるなぁと、思って見てました。

私が仕事初めて16年ですので、大変永ーーーーく、ご無沙汰してたんですね。

今後ともブログ仲間としてお世話になります。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by お富さん at 2007年03月01日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。