プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年06月20日

朝倉三連水車

先日、バサロへの出荷の帰り道、道の駅あさくらに立ち寄りました。
そこにある公園に、三連水車のモニュメントがありました。
公園内には水路が流れ、1年中活動する三連水車の実物大モニュメントを設置。
菱野の三連水車が稼動していない秋~春にかけても、迫力のある力強い水車の動きを見ることができます。
今月18日より本物の水車も動き出してるとのこと。

朝倉三連水車



初めて目にする迫力満点の水車に、娘の感想・・・

『なんか草がついちょるね(^o^)』

おいおい、そっちかよ・・・

水車に藻がくっついてるのが気になるらしい・・・


とそのまま帰ろうかとすると、そこは公園。
当然遊具が・・・

朝倉三連水車

『そろそろ帰ろうか』

『いやぁ~~~~~~』

朝倉三連水車

だろうね・・・
連れてきたのが悪い・・・

昨日午後から、ちょっと数件の用事を済ませるために某所へ・・・

途中、怪しい物体を発見!!

朝倉三連水車

『ノーメイクやけん、嫌だぁ~』

と言いながら、こちらに携帯を向けるこやつ・・・

撮る撮る、いったい何枚連写や!!(笑)

こちらは、しっかりチャンスを狙って・・・2枚・・・

朝倉三連水車

↑しっかりと、撮った写メを確認する図(笑)

そこに、プーさんまで現れ・・・(^_^;)




Posted by ボビー at 05:40│Comments(30)
この記事へのコメント
まだ三連水車見たことないな・・・・(笑)

なんしよったかばらして・・・(爆)
Posted by くま吉 at 2009年06月20日 06:58
3連水車懐かしーっ 親戚が菱野にいるんで子供の頃にみてましたー^^;

道の駅にこんな遊具があるんですね。時間がある時に子供連れて行ってみます。

で、怪しい物体(笑)ぽよちゃんは、、一体何やってたんですか(笑)
Posted by かいすけママ at 2009年06月20日 08:36
ボビーさん


最近、丸くなって(肥えて)きたと
Posted by きのこ村 at 2009年06月20日 09:10
ぽよちゃん、怪しいくらいに日焼け対策していますね・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年06月20日 09:34
がははは~(笑)

こっちにも『画像を確認するボビーの図』しっかりおさまっとるとよ(〃 ̄m ̄)

夜追加でアップしちゃろ( T ▽ T )ノ_彡☆
Posted by あやしい物体 at 2009年06月20日 09:55
タグおもろぉ〜
Posted by 百笑 at 2009年06月20日 10:12
この画像じゃぽよこさん本人か確認できんです!(笑)(笑)(笑)
Posted by 守破離(旧店長)守破離(旧店長) at 2009年06月20日 11:05
タグばみてなかった…( ̄▽ ̄)


やいボビたん。昨日なんしよったかばらすぞΨ(`∀´)Ψ 

浮気がばれていいのか(〃 ̄m ̄)
Posted by 怪しい物体 at 2009年06月20日 11:32
>くま吉さん
>まだ三連水車見たことないな・・・・(笑)
よかドライブコースですね
誰と(爆)
Posted by ボビー at 2009年06月20日 12:51
怪しい物体さんこそ、真昼間から一人カラ○ケだったらしいじゃん・・・・・。爆爆爆。優雅な主婦やな~~~~~~^。爆
Posted by 748 at 2009年06月20日 12:52
>かいすけママさん
樹木が少ないんで、今からは暑いですよ
ぽよこは…
Posted by ボビー at 2009年06月20日 12:55
>きのこ村さん
肥えとらんやん
ぽよこのカメラがおかしかと
Posted by ボビー at 2009年06月20日 12:57
>748様
一見おばしゃんですよ(笑)
Posted by ボビー at 2009年06月20日 12:59
>あやしい物体さん
その機関銃携帯、はよ書いかえなさい
音だけ聞いてたら、FR○DAYがおるかと思うぞ(爆)
Posted by ボビー at 2009年06月20日 13:01
>百笑さん
ちょっと遊んじゃいました
Posted by ボビー at 2009年06月20日 13:02
>守破離(旧店長)さん
すれ違ってもわからんですよ
フルガードですから(笑)
Posted by ボビー at 2009年06月20日 13:04
>怪しい物体さん
あら、気付いたばいね(笑)
昨日、嫁子はゆめタウンに待たせておりました
Posted by ボビー at 2009年06月20日 13:06
748さんにばれとるしー( ̄▽ ̄)

まるで私が暇みたいやん( ̄▽ ̄)
Posted by 怪しい物体 at 2009年06月20日 13:07
>748様
あらら、バラシちゃった
し〜らない…
Posted by ボビー at 2009年06月20日 13:08
>怪しい物体さん
俺はちゃんと練習ち言うたよ
昼間しか練習出来んもんね
一般的には、748様みたいに、夜怪しいこと出来んしねぇ…(爆)
Posted by ボビー at 2009年06月20日 13:12
スゲー突っ込みの応酬でんな(爆)ばらせぇ〜
Posted by きゃべ at 2009年06月20日 18:04
そうそう748さまみたく、夜に怪しいことできませんから…(〃 ̄m ̄)

私はれっきとした練習っす! ライブ前は週一ペース( ̄▽ ̄)(笑) ほら、うち全体練習がほぼないけん(笑)
Posted by 怪しい物体 at 2009年06月20日 18:12
ボビー様、本日はお世話になりました。m(._.)m

ネクタリンの商品化、がんばります。アイスはとってもおいしかったですよ。v(^o⌒)-☆

ps.お口にチャックありがとう。・・・(爆)
Posted by プーさん at 2009年06月20日 18:20
こらーっ!ぽよしゃん・・・。人聞きの悪い事言わないでよ!今年は、ぽよ家には、梨届かないな・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年06月20日 18:32
きゃーっ(≧ω≦)b748さま素敵~っ

だから… 今年も梨よろしくね(*^m^*) ムフッ
Posted by 怪しい物体 at 2009年06月20日 23:02
きゃべ様
748様がバラしました。。。
748様の秘密もバラしますか・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2009年06月21日 08:37
怪しい物体さん
さすがにマンションで歌ってたら、とうとう・・・なんて思われますからね・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2009年06月21日 08:39
プーさん
これからよろしくお願いします。
言葉を選びながらのトーク・・・
大変でした・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2009年06月21日 08:40
748様
脅迫だ・・・
梨の威力はすごい。。。
Posted by ボビーボビー at 2009年06月21日 08:40
怪しい物体さん
748様は、突っ込まれるのが嬉しいんだから(笑)
Posted by ボビーボビー at 2009年06月21日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。