プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年06月11日

『う』で始まるミッション…


こぶちゃんの部屋でいらんコメをしたんで…(-_-;)

しかし、せっかくのミッションなら、自分の好みを!

屋台ラーメンをメインに、とんこつラーメンをまぜくってお送り致します。(最近インスタントラーメン食べてないし、屋台ラーメンとうまかっちゃん以外食べたことありません…)

本当は、屋台ラーメンとサンポー軒を送りたかったんですが、探してもないし…
生産中止なんでしょうね。
と思い、帰ってネットで検索したら、ちゃんと生産販売されてます!!

何処で売ってるやか?
因みに、Aコープ、Dレックスにはありませんでした…

くま吉さん、美味かったよね(^_-)



Posted by ボビー at 10:08│Comments(24)
この記事へのコメント
ややや、大変なミッションになってしまいましたねー(^O^)


こちらは昼から本番です 笑
Posted by こぶちゃん at 2009年06月11日 12:23
Go Go ジャンキー!っていう感じですが、ときどき無性に食べたくなりますよね。インスタントラーメン。
Posted by ビーボ at 2009年06月11日 12:25
種馬的には、屋台ラーメンかな一番は・・・
キャベツと卵を入れて・・・
Posted by 種馬 at 2009年06月11日 12:28
おお・・・・思い出しますね(笑)

種馬さまのようにキャベツに卵、最高です(^0^)/

最近うまかっちゃんしか食べてないんでサンポー軒食べたくなっちゃいました・・・(-_-;)
売ってるところ少ないんですね・・・探してみよ(^0^)
Posted by くま吉 at 2009年06月11日 12:37
S&Bの『ホンコンやきそば』知ってます
今まで食べさせて、いい評価を頂いたことないんですが、うちの家族のお気に入りです
何故か嫁は食べませんけどね
Posted by よんさま at 2009年06月11日 12:48
ぼびちゃま恐れ入りますお返しは銀○で
Posted by きゃべ at 2009年06月11日 13:24
私の一押しは、『うまかっちゃん辛し高菜味』です。ピリっと辛いのがかなり食欲をそそります。私の昔からのお気に入りのラーメン店『長浜将軍』を思い出します。一風堂もいいですが長浜将軍もおためしあれです。
Posted by 農感 at 2009年06月11日 14:14
ボビーちゃん、そんくらいでたるとやこぶちゃんさまの友達がてぐすね引いて待ってるとやないと
Posted by 動力 at 2009年06月11日 15:59
おほ 西瓜ちゃんも 試食できるかな。。。笑
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年06月11日 16:08
私も屋台ラーメンが好きです・・・・。爆。っていうか、○事候補者の会議は、どんなだったのかな・・・?うちは来週です・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年06月11日 20:56
>こぶちゃん
何かな(笑)
東・陸ブロック会議かな
Posted by ボビー at 2009年06月11日 22:28
ビーボさん
自分はほとんどインスタントラーメン食べません
Posted by ボビー at 2009年06月11日 22:35
>種馬さん
ですよね
やっぱし屋台ラーメンでしょう
学生時代、卵は必須でした
Posted by ボビー at 2009年06月11日 22:37
>くま吉さん
サンポー軒、ないとわかったら、無性に食べたくなる…
Posted by ボビー at 2009年06月11日 22:55
よんさま
基本的にインスタント関係食べませんから、興味もないし・・・
知りません。。。
Posted by ボビー at 2009年06月12日 06:39
きゃべ様
何がオキニかわかりませんので、いろいろ入れてます。
食べ比べて評価ください。
種馬君や748様も言われてますよう、『屋台ラーメン』がNo.1だと思いますので、多めにいれてます。
Posted by ボビー at 2009年06月12日 06:42
農感さん
長浜将軍の辛子高菜、有名ですもんね。
自分はうまかっちゃん辛子高菜は食べたことありません。。。
Posted by ボビー at 2009年06月12日 06:45
動力さん
とりあえず、いろいろ食べていただいて、おきにを決めていただきますから。
っていうか、もう暑くなるんで、ラーメン食べる機会少なくなるんでは・・・
Posted by ボビー at 2009年06月12日 06:46
ジャンボ西瓜さん
今日着くはずですので、たかりに行ってください(笑)
Posted by ボビー at 2009年06月12日 06:47
748様
デビュー戦は・・・
絶対自己紹介以外は喋らないと決めていましたが・・・
目立ってしまった・・・(涙)
後ほど直電致します。。。
Posted by ボビー at 2009年06月12日 06:49
基本はうまかっちゃんですが、時々チキンラーメンに心を奪われます(笑

昨晩は、テーブル移動できなくて申し訳ありませんでした
m(__)m

輝かしいデビュー戦だった様で…さすが先輩
Posted by 百笑 at 2009年06月12日 08:39
昨日の「おしのび」お疲れ様でした。まさか、ボビーちゃんに、ご指名を奪われるとは・・・・・(爆)
Posted by プーさん at 2009年06月12日 09:15
>百笑さん
チキンラーメンは、たま〜に食べたいと思いますが、食べません(笑)
昨夜は夢でも見たんでは…(爆)
Posted by ボビー at 2009年06月12日 11:46
プーさん
誤解です
自分の連れでして…
しかも、勝手に店が
Posted by ボビー at 2009年06月12日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。