プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年06月01日

あまおう食べ放題

今年も先日行っていきました。
後輩のいちご屋さんとこに。

あまおう食べ放題

毎年、収穫が出来なくなると、お誘いして頂きます。

あまおう食べ放題

あまおうにしては、少々小粒ですが、色・艶・味共に最高!!

娘にその場で食べさせると、『んんん、おいしい(^o^)』と、目を大きく開けて驚いてました!!

あまおう食べ放題

さて、今日から麦わら組合です。
今のところ注文が少ないので、二日で終われそうなんですが、畑にいるとお願いされるんですよね。。。
暇な時期なら注文取って梱包するんですが・・・

富山の皆さん、出張しませんか(笑)



Posted by ボビー at 08:07│Comments(24)
この記事へのコメント
明後日から雨マークです・・・。クズつきそうな予報です。梅雨入りするかな?麦わら頑張ってね・・・。
Posted by 748 at 2009年06月01日 08:38
あまおうも、アイスか何かに加工して販売
Posted by きのこ村 at 2009年06月01日 09:20
あまおう食べ放題ってすごいですね。
どれくらい食べられましたか???
Posted by おちゃおちゃ at 2009年06月01日 11:41
>748様
今日明日でなんとか片付けようとバイトを一人ゲット
青年部の後輩です
Posted by ボビー at 2009年06月01日 11:47
>きのこ村さん
貴方が買ってくれるなら作るばい
義母がせっせといちごジャム作成
Posted by ボビー at 2009年06月01日 11:50
>おちゃさん
子供達はどんくらい食べたか知りませんが、自分は三つかな
Posted by ボビー at 2009年06月01日 11:51
麦わら頑張って下さい・・(^0^)/

これだけじゃ面白くないでしょうから・・・  

娘さん以外で、誰のお口にあまーいイチゴを、あ~んて食べさて、「美味しい・・」って目をハートにさせるのかな? (爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2009年06月01日 12:44
麦の収穫はこの辺りもはじまりました、もぐちゃんはしばらく共乾で絞られるそうな 笑
Posted by こぶちゃん at 2009年06月01日 12:52
くま吉さん、チャッカマンの幹部候補生やね~・・・。素質ありそうやね~・・・・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年06月01日 13:13
食べ放題。。。  その言葉に女性は弱い...(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年06月01日 14:36
そうなると俺の出番ですかね?県南に来るならいつでも寄ってください!お礼は中洲でいいですから
Posted by あまおう太郎 at 2009年06月01日 16:46
>748 様

幹部になれますように、ご指導のほどよろしくお願いします‥ (爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2009年06月01日 18:15
出張ですか・・・・? 最新機械が用意されてるならオペレーターで行ってよかよ(爆)
機械より○○かな・・・ね~748さん!
Posted by きゃべ at 2009年06月01日 18:37
きゃべ様・・・。あなたが気に入る最新マシーンは、この辺りでは、見かけませんよ・・・・・。爆爆。
Posted by 748 at 2009年06月01日 20:47
くま吉さん
それは、内緒(^_-)





なんて、見栄を張ってしまった。。。
Posted by ボビー at 2009年06月01日 23:13
こぶちゃん
田んぼは、コンバインにトラクターのオンパレードです!!
反省会から先程帰宅(^_-)
Posted by ボビー at 2009年06月01日 23:14
反省会ですか。。。

〇洲かな~~~
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年06月01日 23:22
748様
煽らないでくださいよ・・・(^_^;)
Posted by ボビー at 2009年06月01日 23:35
☆RAY☆ちゃん
僕らも弱いよ・・・
飲み放題食べ放題・・・(笑)
Posted by ボビー at 2009年06月01日 23:36
あまおう太郎さん
お礼がたこつくやん・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年06月01日 23:38
くま吉さん
調子に乗らないように・・・
反撃しますよ。。。
バラしますよ。。。
Posted by ボビー at 2009年06月01日 23:39
きゃべ様
そんなんないし・・・
ましてやオキニの○○なんて・・・
Posted by ボビー at 2009年06月01日 23:40
748様
ですよね・・・(笑)
Posted by ボビー at 2009年06月01日 23:41
ジャンボ西瓜さん
なわけないやん・・・
田主丸です。。。
Posted by ボビー at 2009年06月01日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。