プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年05月25日

柿のジュニア


花殻が落ちて、柿らしくなってきました。

見直しとはいえ、三人でやってますので、なかなか捗りませんなぁ…


4歳の誕生日プレゼントに自転車を買ってあげたんで、毎日ガンガン乗り回しています(^O^)

ダイハツ工場との間に出来た新しい道路。
ほとんど車は通らず、格好のドライブコースとなっております(笑)



Posted by ボビー at 09:37│Comments(14)
この記事へのコメント
娘さん自転車飛ばしすぎじゃ・・(笑)

ボビさんも、もち肌運転飛ばしすぎないように(獏)(爆)
Posted by くま吉 at 2009年05月25日 12:27
画像で見ると、サドルの後ろの方に座っているみたいですけど・・・。自転車に乗り出したら、ケガが増えますので気をつけてあげてください・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年05月25日 12:48
我が家も四歳の誕生日に自転車かってあげたな~☆


でもうちの近所ではとても乗り回せない‥
Posted by RYO at 2009年05月25日 14:40
砂埃あげて発進されてませんか?

4歳でホイルスピンとは!恐るべし!(笑)
Posted by 店長店長 at 2009年05月25日 16:17
くま吉さん
まだ乗り出して3日目くらいですが、明らかにスピードMAXです。
今日、見事に転倒しました(^_^;)
Posted by ボビー at 2009年05月25日 18:24
748様
3日で、すでに乗りこなしております。。。
どうなることやら・・・
Posted by ボビー at 2009年05月25日 18:26
RYOちゃん
毎日、畑で遊びを堪能しております。
常に裸足で、大声でお気に入りの”嵐”のナンバーを口ずさんでおります(笑)
♪100年先も・・・
Posted by ボビー at 2009年05月25日 18:29
店長さん
動画見て頂きましたか。。。
自分も驚いております。
今日の転倒の理由を聞いてみると、前のカゴに入れてたビニール袋が飛んだから取ろうとしたそうで・・・
なんちゅう余裕を・・・
Posted by ボビー at 2009年05月25日 18:32
ボビーさま

最近、ほのぼのしすぎ
毒気が抜けてますよ
Posted by きのこ村 at 2009年05月25日 18:35
私にもB・Dプレゼント買って~・・・。新しい○車が欲しいです・・・・。爆・
Posted by 748 at 2009年05月25日 21:22
きのこ村さん
あら、そうですか(^_^;)
昔から穏やかな性格で・・・(笑)
Posted by ボビー at 2009年05月25日 22:40
748様
只今部会の会議から帰宅。。。
あれ??○車は、探すまでのアプローチが良いんだよって言ってませんでしたか・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年05月25日 22:43
ぼびぃさん
奇遇にも子供の自転車ブログとは!
場所は、おっしゃる通りです。
晴天の日曜日、夕方貸切でした。

返事はこんな感じでしょうか?
Posted by shosho at 2009年05月25日 22:55
shoさん
来た来た(^_-)
自分もあそこはたまに連れて行きますよ!
返事は、自分のブログ内にも書く方が良いと思います。
あと、shoさんとこに飛んでいけるようアドレスを入れておくと、アクセス増えますよ。
Posted by ボビー at 2009年05月25日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。