プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年02月18日

うきは市民駅伝大会

青年部で出場してるというので、応援に行きました。
なんと、スタートは、トップ(@_@)
おいおい大丈夫か?
一人抜かれ二人抜かれ、48チーム中、途中は、中盤くらいを走っていましたが、結局、総合12位くらいだったかな。
よう頑張った。

と、帰ってきて、昼飯食ってたら電話が!
なんと、青年の部で、3位表彰だそうで!!
快挙やんo(^ヮ^)o



Posted by ボビー at 12:15│Comments(4)
この記事へのコメント
来年は、出場しますか?
Posted by oscar at 2007年02月18日 21:13
駅伝大会なつかしい、、、
一応陸上部長距離だったんで、駅伝は何度も経験あり、、☆
私ははしっている最中おなかがなるで有名でした(笑)
Posted by RYO at 2007年02月18日 22:05
自分も走っていましたよ!地区予選では区間賞も取った事がありますが、今は昔です?!
スキーでは毎日今でも滑っています。
旧正月で連日外国の方をレッスンしていますよ、疲れる~~~
でも、楽しいですよ!
ボビーさんもスキーするんですね!
今度ルスツに遊びに来てください!!!
Posted by tomato at 2007年02月18日 23:01
oscarさん
新コースになって、距離短くなってますよ。
5区間なんで、メンバーそろうんじゃ?
因みに、自分はご遠慮させていただきますm(_ _)m

RYOさん
自分は、短距離専門です!
100Mだったら、結構自信ありますよ!!
未だに、野球やソフトボールで、盗塁試みちゃいます(^^;)
駅伝は、もっぱら企画する方です!

tomatoさん
区間賞なんて凄い!!
自分には、未知の世界です(@_@)
スキーは、歴だけ言えば、25年ほどになります。
一時期、冬になると、狂ったように滑ってました。
学生時代なんか、バイト代全てスキーに突っ込んでましたからね。
春休みには、福島・山形の友人宅を起点にスキー場を渡り歩いてました。
こっちに帰ってきても、広島方面か、長野や山形まで足をのばしてました。
ニセコも行きましたよ。
『ルスツ』、行ってみたいスキー場ですね!!
さすがにここ数年は、青年部の方が忙しくて、ほとんど滑ってません・・・。
Posted by ボビー at 2007年02月19日 06:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。