プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年04月15日

全農よりの研修生

昨日はJAにじ柿部会総会でした。
その受付で、見慣れぬ女性二人を発見!
一昨日の青年部総会にもお手伝いされてましたね。

全農よりの研修生

夜は、クニケン部長就任を自分が部長時代の事務局とさけやで一緒にお祝いしました。

全農よりの研修生

おっと、女性の後ろ姿が・・・(笑)

途中で、別会場で飲んでた長男さんと、くるめのてる君が合流!!

全農よりの研修生

長男さん、ブログを作りたいと言われ、早速作りました!!

『どげんする日本の田んぼ~日本の未来は有機農業にかかっている!日本の財産、豊かな水を守る!!』

てる君に面白い物を見せてもらいました。
久留米農業のパンフレットだそうです。

全農よりの研修生

もちろんこの人もいらっしゃいます(^_-)

全農よりの研修生




Posted by ボビー at 07:04│Comments(26)
この記事へのコメント
え〜な〜
うちの農協にも『可愛い職員』が研修に来ないかな(泣)
昔可愛いかった人はいますが

てるさん
お元気そうで
しかし 久留米はいつも みんな元気そうですね
Posted by 第6 at 2009年04月15日 07:12
研修生を可愛がり過ぎないように・・(爆)(爆)
Posted by 菊屋 at 2009年04月15日 07:27
昨日のスレッド、半分以上消えてることが夕方判明(-_-;)
携帯で記事内容を修正した時に消えた模様。。。
先程、追加しました。


第6さん
総務課ですので、自分達にとは縁なしです。。。
Posted by ボビーボビー at 2009年04月15日 07:36
菊屋さん
青年部総会のみで、懇親会には来てませんでした。
警戒された?(笑)
Posted by ボビーボビー at 2009年04月15日 07:38
全農研修生から盗撮容疑で訴えられますよ
先ほど研修生は作業服でラジオ体操してました
ところで後ろ姿の女性はクニケン部長の子猫チャンですか?(爆)(爆)
Posted by のりだー at 2009年04月15日 08:38
>のりだー
ちゃんと了承済みですよ
今朝のN新聞に、カーネーション農家での研修の様子が載ってましたね
Posted by ボビー at 2009年04月15日 12:30
初めて久留米の認定農業者協議会のパンフを見ました・・・・。これが、色々と予算関係で物議を醸しているパンフなんやね~・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年04月15日 12:44
>748様
自分も価格を聞いて…
田主丸はネットで行きます
只今ホームページ作成中
Posted by ボビー at 2009年04月15日 12:54
農園の方へメールしました、よろしくお願いします。
Posted by 店長店長 at 2009年04月15日 14:08
クニケンと酒交わした記憶が無いけど・・・今度はお茶でなく酒でいけるな。
Posted by きゃべ at 2009年04月15日 14:33
新しい年度がはじまると忙しいですね~

おいらも頑張ろうっと('-^*)/
Posted by こぶちゃん at 2009年04月15日 15:40
こんにちは^^毎日お忙しそうでお疲れ様です。
さけやさんだーと思って見ていたら、もう1人
懐かしいお顔が・・・^^
私の実家の同じ集落の人が久留米農業の
パンフレットに載ってました!!!
Posted by かいすけママかいすけママ at 2009年04月15日 16:42
昨日は飛び入りさせてもらいまして、ありがとうございました
楽しかったです
今日は山人さんと一緒です
Posted by てる at 2009年04月15日 17:50
総会つづきですね。ご苦労様です。
2人は全農全国本部からの研修生です。今週いっぱいで帰るみたいです。
残念ながら我が部署には研修には来ないようです。
駄菓子菓子、今週末に・・・(爆)
Posted by JA@瀧 at 2009年04月15日 18:24
店長さん
早々にありがとうございます(^^;)
Posted by ボビー at 2009年04月15日 20:52
きゃべ様
そうですか!?
では次回こそ(^_-)
Posted by ボビー at 2009年04月15日 20:53
こぶちゃん
次世代へのバトンタッチの時期が・・・
今日も748様とじじい談義しました(爆)
Posted by ボビー at 2009年04月15日 20:54
かいすけママさん
忙しい内が華です(笑)
今月、何日さけやと一緒やか(^_-)
え?実家はどちらかな??
Posted by ボビー at 2009年04月15日 20:56
てるさん
昨夜は気を遣わせてすいませんでした。
またやりましょう!
今度は彦佐で(笑)
Posted by ボビー at 2009年04月15日 20:58
JA@瀧さん
おひさです(^_-)
今度ゆっくり飲みましょう!!
Posted by ボビー at 2009年04月15日 20:58
クニケンさん、部長就任おめでとうございます。連絡が遅くなってすいません。貴兄のことですので、立派な「よい食男優」を期待します。連続で福岡に行かせるエリーとコラボしてくださいまし・・・・。
Posted by エミパパ at 2009年04月16日 01:35
エミパパさん
委員長経験者じゃないのに、全中職員と知り合いの盟友なんてそんなにいませんよ(笑)
エリーミッション決行ですか!!
Posted by ボビー at 2009年04月16日 05:47
実家は、田主丸のお隣、大橋町です^^
片の瀬寄りです。。
Posted by かいすけママかいすけママ at 2009年04月16日 08:00
かいすけママさん
なるほど、野菜どころですね(^o^)
Posted by ボビー at 2009年04月16日 19:15
指導しなくていいですか?
Posted by おやじ at 2009年04月16日 20:45
おやじさん
懇親会の指導なら(笑)
Posted by ボビーボビー at 2009年04月17日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。