プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2009年04月14日

新体制スタート!!

昨夜はJAにじ青年部の通常総会。

いよいよ、184こと、クニケンこと、国武体制スタートです。

新体制スタート!!

総会中は来賓席でしたので、さすがに写メ撮るわけには行かず、懇親会でのショット。。。
新部長挨拶、なぜか自分の挨拶より緊張!
彼の顔を見れなかった。。。(汗)
かなりのカミカミでしたが、心に響く良い挨拶でした。
人一倍いろんなことを『経験』した彼のことです、すばらしい組織を作ってくれると思います。

昨夜は、当然ブロガーも集結。
こっそり写メした人もいますが・・・(笑)

シネマスターさん、議長ご苦労様でした。

新体制スタート!!

待望の二世誕生二男坊さん。

新体制スタート!!

なげぇーーーのとエイトマン

新体制スタート!!

おおお!kakiya様もいらっしゃいます。

新体制スタート!!

そしておちは・・・

新体制スタート!!

えろんちゅと鳩山大臣の秘書

第一号議案かみまくり・・・
青年部総会くらいでは燃えないようです。
もっと大きな舞台でないと本気には・・・(爆)

さけやとのりだー撮り忘れた(^^;)

タグは、式先生風にやってみました(笑)




Posted by ボビー at 07:04│Comments(34)
この記事へのコメント
昨夜も飲めたでしょうね・・(笑)
Posted by 菊屋 at 2009年04月14日 07:21
昨日はお疲れ様でございました。たまには、顔出さないと忘れられるかな。ブログは毎日みてます。クニケン部長に期待してます。
Posted by 犬のフン at 2009年04月14日 07:51
おー!クニケン体制!一年間どう活動されるか楽しみですね☆今日は研修で東京三日目です。その前は旅行センター○原のおば様らと中国に行ってきましたよ。久々飲みたいですね〜
Posted by 農感 at 2009年04月14日 07:54
総会おめでとうございます!

&ボビ様、現役続投ぉめでとうございます(笑
Posted by 百笑 at 2009年04月14日 08:06
昨日は、お疲れさまでした!あの後、同級生で飲みに行きましたよ~!おかげで、今日はお腹が痛いですね~(泣)
Posted by 二男坊 at 2009年04月14日 08:16
昨日は、座る場所が違うけん、184さんが嬉しがっていたよけど、よか笑顔やねぇ〜あっ、それはそうと、さけやの右手、ボビーの左手中指のキズは関係あるとやろ(爆)
Posted by 動力 at 2009年04月14日 09:15
クニケンがんばれ~
Posted by ビーボ at 2009年04月14日 09:15
いよいよスタートしましたか(笑)
 あやつなら大丈夫でしょう!
Posted by きゃべ at 2009年04月14日 09:20
クニケンさんに「就任おめでとうございます」とお伝えください
今夜は田主丸の「石兆邸」で懇親会です
Posted by てる at 2009年04月14日 10:01
お疲れさま~o(^-^)o相変わらず頑張ってますな~(^o^)/
Posted by RYO at 2009年04月14日 10:15
184さん
部長頑張ってね

しかしよく降りますね
Posted by 第6 at 2009年04月14日 10:28
管理人不在の放置プレイやし・・・。てる、邸じゃなく亭だったような・・・・?そこで飲んでどうやって帰るつもりかな・・・・?結構な距離あるよな。爆。クニケンガンバレ!
Posted by 748 at 2009年04月14日 12:45
>菊屋さん
飲んだねぇ
終わりが早かった分、今朝は意外と平気でした
Posted by ボビー at 2009年04月14日 13:43
>犬のフンさん
なかなか時間なくて、昨日もあんまし話せませんでしたね
Posted by ボビー at 2009年04月14日 13:44
>農感さん
祝電来てなかったなぁー(笑)
23日は来るんでしょう
Posted by ボビー at 2009年04月14日 13:46
>百笑さん
来年は、貴方を来賓としてご案内しましょうかね
Posted by ボビー at 2009年04月14日 13:48
>二男坊さん
帰りよったら行きよったね
コ○モかな
今日もお互いお疲れさまです
Posted by ボビー at 2009年04月14日 13:50
>動力さん
そうそう、二人で暴れ…なんてことは決してございません
Posted by ボビー at 2009年04月14日 13:52
>ビーボさん
期待してください
取材ですよ
Posted by ボビー at 2009年04月14日 14:15
>きゃべ様
昨夜は非常に緊張しました
ずば抜けた『経験』を生かしてくれると思います
Posted by ボビー at 2009年04月14日 14:18
>てるさん
伝えましたよ
今隣にいるし(笑)
今夜は凄いところで懇親会ですね。
自分も一度しか行ったことないし…
Posted by ボビー at 2009年04月14日 14:21
>RYOちゃん
さけやとのりだー撮り忘れた
Posted by ボビー at 2009年04月14日 14:23
>第6さん
184さん、まずは県青協総会でやりますよ
Posted by ボビー at 2009年04月14日 14:25
>748様
たまにコメしないとツッコミ入るし
県青協総会楽しみにしといてください
Posted by ボビー at 2009年04月14日 14:27
クニケンさんにメールしたらアドレス変わってるし
Posted by てる at 2009年04月14日 15:25
県青協総会で…クニケンさんにプレッシャーかけてるのかな(笑

自分からですしねぇ〜
Posted by 百笑 at 2009年04月14日 15:38
ボビーさん
お酒お強そうですね☆
Posted by kiyomikiyomi at 2009年04月14日 16:10
おっ、ここにもKiyomiさん進出!(笑)
Posted by 店長店長 at 2009年04月14日 16:32
ぉークニケン様ではありませんか!


ボビー様

層があついでんなー(^_-)☆
Posted by こぶちゃん at 2009年04月14日 22:02
てるさん
やつは、なんとiPhoneへチェンジしてるんです。
Posted by ボビーボビー at 2009年04月15日 07:18
百笑さん
さけやにまんまと・・・(笑)
皆さん、こうご期待を(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2009年04月15日 07:19
kiyomiさん
とんでもございません(-_-;)
へたれですよ・・・
今朝も・・・(涙)
Posted by ボビーボビー at 2009年04月15日 07:22
店長さん
はい、ありがたいことです。
Posted by ボビーボビー at 2009年04月15日 07:24
こぶちゃん
よろしくお願いしときますm(_ _)m
Posted by ボビーボビー at 2009年04月15日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。