プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2018年12月16日

同級生コンペ

















高校の同窓会総会の当番をした年から始めた同級生コンペ、年に3回行ってます⛳️

昨日も、3組12名の参加でしたが、めちゃくちゃ盛り上がって楽しい一日でした

個人的には、3番のロングホールでOB3発にワンペナ1発で15の大叩き
完全にやる気なくなりましたが、そこから開き直り、102で納める事が出来ました

ダブルペリアのハンデ上限なしでしたので、上位入賞かもと思いましたが、ハンデ付かず(笑)

優勝は、ゴルフ始めて2年経たないWK君‼️
ハンデが、44(笑)

そんなことは関係ない当人、終始上機嫌でした

天気も良く、打ち上げも、美味しいもの食べて、飲んで、楽しい一日でした



Posted by ボビー at 05:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。