プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2018年07月29日

土曜夜市









昨夜、田主丸商店街の土曜夜市に行きました!

予想以上の人出に驚きました(^◇^;)

知り合いにも何人も会い、楽しいひと時でした。

その後、唐揚げの美味しいお店に行き、唐揚げと焼きそばなど食べました!

勿論、名前ビアも(笑)



Posted by ボビー at 14:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。