プロフィール
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2018年06月02日

3人旅

昨日のこと。

金曜日で帰りが若干早く、且つ土曜日の午後からが練習ということで、急遽ヤフオク!ドームへ野球観戦に行くことに(*゚∀゚*)

一昨日決めた時点では、昊と二人で行く予定でしたが、昨日の朝、彩来も行きたいと言い出し( ̄▽ ̄;)

昊と二人なら、JRでも高速バスでも何でも大丈夫と思っていましたが、彩来を連れて行くことになり、車で行って泊まる、ノンアルで、などなど、色んなパターンをシミュレーションしました(⌒-⌒; )

結局、行きはJRで行って、帰りは状況に応じて決めようと。

行きは、予定通りの乗り継ぎより早く出来たので、中嶋ユキノちゃんの国歌斉唱に間に合いました!

得点はホームランで入り、千賀のナイスピッチングもあり、試合進行が早い早い(笑)

20時30分には終了。

勝利の花火まで見て、外に出たら、皆一斉に帰り出したので、バス乗り場は長蛇の列。

早いので、JR、西鉄電車、高速バスと選択肢は何でもあると思っていました。
とりあえず、一番便利なJRと思って博多駅までと思いましたが、美味な時間。
バスは間に合いそうにない。

やはり、天神から高速バスかと並んでましたが、これは間に合いそうにない。

途中から抜けて、タクシー乗り場に並びましたが、ここも長蛇の列( ̄▽ ̄;)

何とか乗車し、天神と博多駅にどちらへ向かうか運転手さんと相談。

天神の高速バスには間に合いそうにない。

そこで、善導寺までしか行かない久大本線に間に合いそうな鹿児島本線に乗ることに。
10分前に何とか到着。

一時は、帰れないかもと思うくらいの人人人でした。
一人なら、どうにかなるかと思いますが、子供達連れては、ちょっと焦りました(⌒-⌒; )

途中、博多駅では走ったりしたので、「きつかったやろう?もう行きたくないやろ」と聞いたら、また行きたいと(笑)

子供達は、逆に楽しかった様子( ̄▽ ̄;)

たまには、こんな経験もいいかと(笑)

Posted by ボビー at 05:16│Comments(0)