プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2018年05月28日

練習試合

















昨日は、上津青雲さんと練習試合。

レギュラー、四年生以下、レギュラーの三試合。

青雲さん、六年生3人で五年生がいないため、うちとは戦力の差があるかな。

予想通り、一方的なゲーム展開。

一試合目、22対0の大差。

昊もスリーベースを打つなど打線爆発(*゚∀゚*)

二試合は四年生以下。

初回に2点を取られましたが、その裏に大量得点。
レギュラーでも出てる四年生3人が猛打!
他の子もフォアボールを選んだり、エラーで出塁したり。
ちゃんとサインを見て盗塁したり。
結局、38対2( ̄O ̄;)

うちの四年生、よう打つ。

三試合目も、一方的なゲーム。
エースの好投で完封だろうと思っていましたが、フォアボールのランナー、盗塁を許し、二塁牽制をセカンド、センターがダブル後逸( ;´Д`)

ホームインを許してしまいました。

その他は、エラーもなく、フォアボールも少ない好投でした。

打つ方は、ヒットも出ましたが、相手のエラーに助けられ、21対1と圧勝。

夜は、二年生のお父さんが球審デビューしたので、アジョシでお祝いd(^_^o)

盛り上がりました!



Posted by ボビー at 05:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。