プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2018年05月07日

GW最終日













昨日は、GW最終日。
今年のGWは、柿の生育が例年よりも早く、繁忙期に突入していたこともあり、子供達と出掛けることもなく。

最終日の昨日は、朝からポツポツと雨が降り出し。

急遽、出掛けることに!

雨でも大丈夫なところ、、、

ヤフオクDに内川選手の2000本安打を見に行こう!ということになり。
チケットがあるとの情報で、お昼前に出発!

高速は渋滞情報が出てたので、太宰府までは下道。
都市高速だけ利用したので、80分ほど掛かり、車停めてスタンドに着いたのは、開始10分前でした( ̄O ̄;)

両投手の好投で、投手戦かと思いきや、両チームシングルですがホームランが合計5本も飛び出し。

内川、五打席回って来ましたが、残念ながらヒットは出ず(;´д`)

低めの厳しボールが多く、あの内川でも生みの苦しみかなぁと。

最終回、ツーアウトから、高田、今宮が連続ヒット。
柳田が粘ってフォアボールを選び、内川まで回したシーンは、最高に盛り上がりました(*゚▽゚*)

ライトライナーでしたが、一瞬抜けたかと思わせる良い当たりで、GW最終日、最終回、ツーアウト満塁。
3点差でしたので、ホームランが出れば、逆転満塁サヨナラホームランという最高のシチュエーションで、ドーム内は最高の盛り上がりでした(*゚▽゚*)

負けはしましたが、最後まで楽しんで帰りました(*^◯^*)




Posted by ボビー at 05:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。