プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2018年03月22日

工場見学















昨日は、六年生のお別れ会、当初遊園地に行く予定でしたが、悪天候が予想されましたので、3日前に急遽予定変更

デイゲームが開催されることを確認して、野球観戦をメインにバス旅行を計画。

祝日でもやってる工場見学をネットで探して、ヤクルト福岡工場がやってることを見つけ

即電話交渉。

予約げ埋まっていましたが、朝一の時間でしたら、対応可能との返答を引き出しました

バス会社も、行き先変更を快諾して頂き、すぐに行程表も作り変えてもらいました‼️





Posted by ボビー at 06:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。