プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2018年03月16日

ステップワゴン





16年ぶりに車を買い替えました。

ステップワゴン、16年、21万キロ、大往生かな(笑)
スライドドアが壊れ、修理費用がかなり掛かるとのことで、迷ったあげく買い替えることに。

五年落ちくらいの中古車を探していましたが、ステップワゴンは人気車で、中古車市場に数が少なく( ̄O ̄;)

壊れたスライドドアのまま、二ヶ月近く乗りながら。
新車を購入も考えましたが、安いグレードでも、300万円オーバー(>人<;)

しかし、今時の車は、なんでこんな高くなったのかな。。。
お年寄りの事故が多いから、安全性の基準が高くなり、余計な装備が付いてるからかな⁉️

そんな時、ディーラーが代車や試乗車としてレンタカー登録した車両があるとの情報が(*゚▽゚*)

25%くらいOFFとなるとのことで、迷いましたが、まだまだ子供達を乗せる機会もこの先何年もあるので、サインをしました。

で、昨日、やっと納車(^O^)

詳しい説明も聞いてなかったら、わけわからん装備がいくつも(^_^;)

また、JAさんのローンが増えてしまった( ̄▽ ̄;)




Posted by ボビー at 05:01│Comments(2)
この記事へのコメント
子供が学校終わるまで、ミニバンは必需ですね!(笑)
しかし車も高くなりましたねぇ~!
Posted by 守破離守破離 at 2018年03月16日 07:43
守破離さん
長男の少年野球があと二年ですので、なんとか持たせようと思いましたが、、、
しかし、末娘が野球すると言いだし。
開き直って、ロー地獄に突入しました(涙)
Posted by ボビーボビー at 2018年03月17日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。