プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2018年01月21日

準決勝進出!!





















昨日は、今年度の最後の大会、城島町の66旗でした(*^^*)

地元の青木ブルーファイターズとの一回戦、相手投手の好投で、なかなか苦戦。
相手のミスから、昊のタイムリーバントで先制(^○^)

その後、一点、一点を重ね、3対0で勝利(*゚∀゚*)

2回戦は、大川の強豪大溝ホークス。
初回、エラー絡みで一点先制され、嫌なムード( ̄O ̄;)

その裏、ランナー出すも後続凡退。

2回表は抑え、裏の攻撃。
ツーアウトながら、2.3塁で昊。

なんと、スクイズのサイン( ̄O ̄;)

昊が打てないとはいえ、まさかのセーフティースクイズ。

しかし、低めに外れるボール。
昊、バットを引き見逃し( ̄O ̄;)

当然三本間に挟まれ万事休す・・・
すると、サードが悪送球。
2塁ランナーまで帰り、逆転(笑)

後で聞いたら、なんと、監督アウトカウント間違えてのサインだったようで(笑)

その後、点数を重ね、7対3で勝利(*゚∀゚*)

久しぶりの準決勝進出!!

今日よ準決勝、今期全国大会出場した大善寺ホーマーズ。

仮に負けても3位決定戦が行われるということで、2試合出来ますが、なんとか大善寺に勝って、優勝を目指して欲しいです(*゚∀゚*)


Posted by ボビー at 05:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。