プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2017年12月11日

ドカベン香川杯三回戦

















ドカベン香川杯2日目三回戦は、生憎の天気(−_−;)

霙混じりの小雨の中の試合となりました。

先制したのは、レッズ。

フォアボールで出塁したランナーを送りバント2つで3塁まで進め、ツーアウト3塁から、7番ヒロトがレフト前タイムリー(*゚∀゚*)

その後、一点を追加して、2対0と優位に試合を進めました。

その後、同点に追いつかれ、突き放し、逆転され、、、

6回裏、またも逆転して、5対4で最終回を迎えました。
寒さの中、手がかじかみながらのバッテリー。
特に、キャッチャーの送球が乱れ、ランナーを出せば走られ。

ランナーを貯めてしまい、ライト前に強烈な2点タイムリーで逆転されてしまいました(;´д`)
そして、ミスからもう一点取られ、2点差で最後の攻撃。

9番昊からの打順。
代打かなと思いましたが、監督、昊のフォアボールに期待したのかな(笑)
なんと、追い込まれながら、左中間を破るツーベース(*゚∀゚*)
まさかの出塁、しかも、ノーアウト2塁、打順は上位の大チャンスに、大盛り上がり(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、相手が一枚上でした。

三者倒れゲームセット。

悔しい試合でした。

しかし、五年生四年生にヒットが出たし、つまらないエラーもなかったので、またひとつチームとして成長した試合だったと思います。

このチームでの大会も残りひとつとなりました。
なんとか結果が残せるように、残り少ない日々、しっかり練習したいと思います。



Posted by ボビー at 05:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。