プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2017年11月26日

四年生以下練習試合





昨日は、一昨日の収穫分が大量に倉庫に山積みの為、急遽収穫中止( ̄O ̄;)

選果と宅配をこなす一方、練習試合の審判の要請も。

午前中に目処を立てて、昼から審判にと思っていましたが、なかなか終わらず。。。

3時前になんとかグラウンドへ。

高良内さんと試合中、コーチが2塁塁審やってたので、即交代(*^^*)

高良内さん、控え選手がかなり出てましたが、やっぱ強い。
力の差がありすぎ( ̄O ̄;)

完敗。

第4試合は、なんと、高良内さんと四年生以下をやるとのこと。

レッズは、昊以下でギリ9人(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
一年生も9番ライト( ̄O ̄;)

それでも、なんとか試合になってました(笑)

1対5で負けましたが、昊3回を投げて、三振6つ、四球2つ。
ヒットらしいヒットは打たれてませんので、上出来かな。

4回からは、バッテリー入れ替えて、キャッチャーを初めてやりましたが、とても楽しかったとのこと。
ピッチャーより楽しいだと(笑)



Posted by ボビー at 06:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。