プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2017年11月05日

水縄祭り

















昨日は、小学校健全育成事業、水縄祭りが開催されました(*゜∀゜*)

昊達四年生は、手話とダンスパフォーマンス、結藍達六年生は、水縄太鼓を(^ー^)

二人とも、しっかり演じてくれました(*゜∀゜*)

特に昊達四年生のダンスパフォーマンスは、それぞれ私服でのダンスだったこともあり、表情豊かな表現が素晴らしく、感動してウルっと来ちゃいました(⌒-⌒; )

午後からは、人権講演会で、自分が司会進行を務めました。

大学生の息子さんを交通事故で亡くされた方から、命の大切さを実感されたお話で、自分に置き換えたら胸が苦しくなる貴重なお話でした。
ご本人も食道ガンを患い、手術・リハビリと命の重さを感じることができるお話でした。

今回役員として、企画から関わり、事業の大変さを感じる一日でした。
先生方に父兄の皆さん、そして子供達、皆それぞれの役割をきっちり果たしているなと。
地域の皆さんと一緒に行う水縄祭り、素晴らしい事業だと思います。




Posted by ボビー at 06:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。