プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2017年09月28日

だんラーメン






元中華料理店だった暖膳が、ラーメン屋になって初めて行きました(^O^)

豚骨醤油ラーメンなど、色んなメニューがありましたが、おすすめの"だんラーメン"を頂きましたー(*゜∀゜*)

担々麺ぽい感じで、辛さの調整が出来ましたが、普通よりちょっと辛めの2辛をチョイス(//∇//)

全然大丈夫な辛さでしたので、マックスの3辛でも良かったかな(⌒-⌒; )

麺を食べたあと、ライスを投入して、雑炊みたいにするのがおすすめということでセットを頼んでいましたので、ご飯を入れて頂きました。

辛さも効いてて、美味しかったぁ(*゜∀゜*)





Posted by ボビー at 05:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。