プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2017年04月24日

育苗ハウス







田苗の育苗ハウスのビニール張りを行いました。

昊が、ハウスバンドを渡す役をしっかりこなしてくれました(*^_^*)

すると、負けず嫌いの性格もろ出しで、彩来も上がるとダダこねて(笑)

三脚を立ててやったら、自力で上がりました(⌒-⌒; )
二枚目の画像の後、天井まで行き、ハウスバンド渡しをやりました(笑)




Posted by ボビー at 05:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。