プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2017年04月02日

ジョイント剪定














昨日は、竹野レッズ今シーズン公式戦2大会目、久留米市長旗。

初戦の相手は優勝候補の金丸ブルースカイさん。

序盤は五分の戦いでしたが、自力に勝る金丸さん、じわじわと得点を重ねられΣ(-᷅_-᷄๑)

結局、6回裏コールド負け( ;´Д`)
3安打しか打たれてないけど、こちらは1安打。
打てな過ぎる。
昊は、送りバント失敗と、ツーアウト三塁で、三遊間に転がるサードゴロ。
あと少しで抜ける打球でしたが、サードの好守に阻まれました。

帰宅後、ジョイントの剪定。
一列だけやりましたが、約一時間。
やっぱり速い(^○^)

今日の午前中には終えて、秋王へと思っていましたが、雨が降って来た( ̄▽ ̄;)
予報では、すぐ止むようです。




Posted by ボビー at 06:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。