プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2017年01月25日

永久・裕和会









今年は、初めてのゴルフコンペが行われました(^○^)

極寒の中、2組7名の参加でしたが、笑いの絶えない爆笑ゴルフでした(笑)

会場は、糸島の素晴らしいコース、ザ・クイーンズヒルGC(*'▽'*)

天気は曇りで風も強く、体感温度は5℃以下。
コースは広いのですが、池やクリークが多く、グリーンも速い( ̄▽ ̄;)
さすが名門コース、前半は相当苦労しました。
後半は、ショットも安定とまでは行きませんが、なんとかスコアをまとめられるレベルに(^◇^;)

7名中、グロスもネットも5位ε-(´∀`; )

夜は、総勢14名での懇親会。
年一の皆さんもいますので、話が尽きません。

気がつくと、この委員会も15年前。
早いなぁ。
自分の委員長OB会も10年なんだと、あらためて確認しました(о´∀`о)





Posted by ボビー at 05:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。