プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2016年12月27日

同級生



昨夜は、中学校の同級生達と飲みました(^O^)
中学校卒業以来、連絡を取り合ってなかった東京在住の友達と、facebookを通じて連絡を取り合っていました。

一年半経って、ようやく再会することが出来ました(^O^)

成人式で会ってたとのことやけど、あまり記憶にない(笑)

他のメンバー、高校の友人達とはちょくちょく会ってましたが、他のメンバーは、昨年の中学校同窓会で再会して、連絡を取り合っていました。

自分が、久留米在住のメンバーに連絡して、総勢12名のプチ同窓会でした(´∀`)

昔話に近況と、あっという間に四時間喋って飲んで(笑)

50歳という節目に、みんな笑顔で素晴らしい再会でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡



Posted by ボビー at 08:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。