プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2016年12月19日

親子試合からの納会















昨日は、親子試合から納会でした(^-^)

お父さん達、気持ちは20代ですが、空振りのオンパレード(笑)

昨日は、絶好の野球日和(*^_^*)
例年、雨や雪で寒くて寒くて( ̄◇ ̄;)
それが今年は、ちょっと動くと汗ばむくらいの陽気。
恒例の親子対決も、お父さんお母さんがピッチャー、バッターと例年以上に楽しむことが出来ました(^-^)

夜の懇親会は、卒部する子供達からの感謝の手紙。
3人の六年生、それぞれ個性のある言葉。

自分も3年間見続けて来た子供達ですので、感激しました。

今年は、大きなタイトルこそ逃しましたが、優勝ひとつ、準優勝二つ、三位が二つ(^∇^)

練習試合も含めた勝率も、7割くらいで、終わってみると結構強かった(笑)

締めは、自分が作ったスライドショー(o^^o)
今年は柿の収穫が遅れた上、先週は上京ありの激務で、ゆっくりスライドショー製作することが出来ず。
ほとんどを機内と帰りの日の空港ラウンジで行いました(^◇^;)
出来上がったのは、開会一時間前。
なんとか、今年も感動を与えることが出来ました(^-^)




Posted by ボビー at 07:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。