プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2016年11月21日

紅葉











早秋の葉っぱが見事に紅葉しております(^○^)

昨日は、カルスポ大会二日目。
勝ち上がってたレッズの相手は、宮崎県からの招待チーム。
優勝候補の強敵。
コールド負けかなと思われていましたが、レッズの子供達、今年最高の試合をやってくれました(((o(*゜▽゜*)o)))
3点を先制されましたが、中盤に2点を返し、6回に同点に追いつきました。

同点のまま、特別ルールの延長。
ノーアウト満塁からのスタート。
2点を取られ、レッズの攻撃は、6番からの下位打線(>人<;)
2点取れば、トップに繋がり一気にサヨナラのチャンスでしたが、相手は宮崎県での1.2を争う好投手だそうで、下位打線には厳しい( ̄◇ ̄;)
しかも、内野ゴロでゲッツーを取られ。
フォアボールで一人出してツーアウト満塁となり、最後はスリーツーからファールで粘りましたが、あえなく三振。
惜しくも負けてしまいました。

しかし、最高に盛り上がった試合で、地元ということもおり、沢山の応援もあり、子供達も楽しめたのでは(o^^o)




Posted by ボビー at 04:53│Comments(2)
この記事へのコメント
よか試合だったようですね。手に汗握るというやつですね。
Posted by ビーボ at 2016年11月21日 12:05
ビーボさん
1月から新チームは昊がレギュラーの予定ですので、ドキドキの連続かも、ある意味(汗)
Posted by ボビーボビー at 2016年11月24日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。