プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2016年10月24日

おめでとう\(^o^) /












昨日は、朝から道路愛護でした(^_^)

天気が心配されましたが、小雨の中、無事に終了( ^∀^)

今年は、雨が多かったせいか、畦道には水溜りが多く、補修箇所が何箇所も♪( ´θ`)

終了後は、隣組での年一の親睦会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

自分は中堅ですので盛り上げ役(笑)

カラオケを歌ったり、話題を振ったり(⌒-⌒; )

夕方まで、隣組の皆さんと懇親を深めました(*^▽^*)

その後、クニケンの運転で、久留米で748様を拾い、一路大川へ。

JA福岡大城大川支店で、大川市長選の開票結果を待ちました。

2回目の速報で、差がつきましたので、倉重候補登場。

皆さんで万歳と成りました(*^▽^*)

おめでとう、倉重新市長╰(*´︶`*)╯



Posted by ボビー at 05:57│Comments(2)
この記事へのコメント
圧勝だったようですね。
Posted by ビーボ at 2016年10月24日 09:27
ビーボさん
自民県連を敵に回したような構図でしたので、これからが心配です。
Posted by ボビーボビー at 2016年10月27日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。