プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2016年10月16日

50歳限定ツアー



















キリンビール福岡工場が50周年を迎えるにあたり、工場と同い歳の50歳限定ツアーを行うということで、高校の同級生で参加しました(^-^)

途中までは一般の工場見学ツアーと同じですが、最後に高さ30メートル以上あるサイロに上って、コスモス畑を一望するというもの(*^_^*)

勿論、一般の人が入ることのないサイロの内部を通り、エレベーター、階段を上るわけです( ̄◇ ̄;)

まぁ、自分は JAのカントリーエレベーターに何度か上ったことがあったので、同じような感じ。

屋上に出てみると、なかなかの眺め(((o(*゚▽゚*)o)))

記念写真撮って、お楽しみの試飲会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

その後、隣接するレストランでジンギスカンを楽しみました(^-^)




Posted by ボビー at 07:36│Comments(2)
この記事へのコメント
ユニークなツアーがあるんですね。これでみなさんは、ますますキリンを飲み続ける(笑)。
Posted by ビーボ at 2016年10月16日 13:47
ビーボさん
試飲の時、やっぱりスーパードライとか言いそうになる輩もいました(笑)
Posted by ボビーボビー at 2016年10月18日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。