プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2016年10月03日

田主丸町民運動会














土曜日に続き、昨日は町民運動会でした(*^^*)

結藍が小学校対抗リレーと学団リレーに出場しました。

大人の競技も沢山ありますが、基本集落の役員さんが出場しますが、PTAにも出場依頼が。
なんと、嫁と二人で二人三脚に出場しました。
しかも、スタートです(⌒-⌒; )
他のチームは、二十代、三十代がほとんど(>人<;)

二人三脚なんて、何十年振りやか(笑)
しかも、夫婦でなんて初めて(⌒-⌒; )

練習もせずに、ぶっつけ本番。

ゆっくり流せば良いものを、走りだしらマジモード(笑)
隣の二十代ペアに負けじと並走。
コーナーに差し掛かるところで、アウトコースの自分らが一歩抜け出したと思い、インにかぶせかけた時、嫁が転倒( ;´Д`)
当然自分も(>人<;)

恐らく、嫁の足がイン側で絡んでしまったのでしょう。

最悪でした(笑)


結藍のリレーは、学団リレーは惜しくも予選敗退。
小学校対抗リレーは、6位で予選通過(*^o^*)

決勝は、一時2位まで順位を上げましたが、結局予選と同じく6位でした。

夜は、彩来と自分の合同誕生会。

5歳と50歳です(笑)




Posted by ボビー at 06:04│Comments(2)
この記事へのコメント
怪我はせんやったですか? 気持ちと体がうまく連動しなくなるお年頃は、怪我しやすいですからね(笑)。
Posted by ビーボ at 2016年10月03日 08:59
ビーボさん
嫁は手足に擦り傷を(⌒-⌒; )
自分は無傷でした(^-^)
Posted by ボビーボビー at 2016年10月07日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。