プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2016年08月22日

忙しい1日















昨日は、早朝よりSS乗車して防除。

終了後、昊の野球へ行こうと思っていましたが、キャプテンが開会式中に倒れ、一時意識がなくなり、救急車で搬送。
キャプテンの両親は、ぶどう農家ということで超繁忙期。
野球には来ておらず、かわりに嫁が同乗しているとのLINEが( ̄◇ ̄;)

幸い、意識も戻り、救急病院には、キャプテンのお母さんの実家が近いということで、おばあちゃんが付いてくださるということで、まずは嫁を久留米市内の救急病院まで迎えに。
途中、ぶどう農家に寄ってキャプテンの保険証を預かり。
嫁をのせて、筑前町の試合会場へ。
一度も行ったことのないところの上、久留米市内から筑前町へ行くことなんてないんで、一番の近道もわからず。
ナビを頼りに、ナビの指令に従い(笑)

なんとか試合開始前に着き、設営を手伝い応援。
昨日は、キャプテン以下レギュラーが3名欠席の為、昊も9番ライトのスタメンσ(^_^;)

結果、送りバント一つ決めましたが、ライト前をライトゴロを狙いに行き後逸。
スリーベースにしてしまいました。

試合の方は、6年生11人の強豪チーム、0対7のコールドゲーム。

レギュラー3人落としてでしたが、得点以上に健闘したと思います。

終了後、すぐに帰宅して、バサロにアイスクリームがないとのことで出荷に。

なんと、鮎のつかみ取りを結藍がやると言って軽く(笑)
その場で焼いてもらい、持ち帰りσ(^_^;)

帰宅後、暗くなるまで柿に灌水。

夜は、田主丸の花火大会へ。
会場まで行かずに、近くのイベント会場からの観覧でしたが、まぁまぁでした(笑)

あぁぁ忙しかった(>人<;)





Posted by ボビー at 08:26│Comments(2)
この記事へのコメント
すごい一日やね。キャプテンの復活が気になります。
Posted by ビーボ at 2016年08月22日 08:46
ビーボさん
幸い熱中症ではなかったようで、大事にはならずに良かったです。
Posted by ボビーボビー at 2016年08月24日 06:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。