プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2016年05月15日

種まき準備



本日行う中山間事業景観作物種まきの下準備を昨日行いました。

先日の雨、予想以上に降雨量が多かったようで、なかなか田んぼが乾かず。

一昨日までは、ぬかるみが取れずに、延期も考えました。
昨日、午後まで待ってみて、なんとか出来そうな状態に。

そんくらい、一昨日昨日は暑かったσ(^_^;)

今年は、ひまわりとマリーゴールドを播きます(^ー^)ノ

筋播きするので、管理機で軽く溝を掘り、播種用のラインを引きました。

あまりの忙しさに、写メも一枚のみ(笑)


今日も天気良いみたいなんで、早朝より作業する予定( ´ ▽ ` )ノ





Posted by ボビー at 05:12│Comments(2)
この記事へのコメント
きょうは残念でした。
生育状況を見に行きます(笑)。
Posted by ビーボ at 2016年05月15日 08:13
ビーボさん
今日の雨が降りすぎで発芽に影響しないか心配です(>人<;)
Posted by ボビーボビー at 2016年05月16日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。