プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2016年04月02日

過去ネタ(笑)



先日の上京の際のランチ(*^^*)

浜松町で種ちゃん、しろさんと合流してランチを食べました(^ー^)ノ

祝日でしたので、食堂街空いてるのは2店舗のみ(;^_^A

メニューが三桁くらいありそうな定食屋さんか中華でしたので、中華屋さんへ(笑)

野菜中心の炒め物定食をセレクト(^_−)−☆
満足のいくランチでした(((o(*゜▽゜*)o)))





Posted by ボビー at 06:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。