プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2016年03月31日

ヤフオク!ドーム















小学校のお友達も何人か誘い、今シーズン初ドーム(((o(*゜▽゜*)o)))

柿の剪定も昨日ようやく終了σ(^_^;)

改植した早秋・太秋、そして秋王が、結構な大きさになり、剪定にもかなりの時間を要しました( ̄◇ ̄;)

おまけに、秋王の誘引しながらの作業は、想定外の作業時間でした(>人<;)

さて、昨夜のホークスは、今季飛躍が期待される千賀。
期待通りのピッチングでしたが、7回に崩れ(>_<)
なんとか継投でしのぎ、今シーズンヤフオク!ドーム初勝利(^_−)−☆

勝利の花火を観ることが出来ました*\(^o^)/*
連れて行った子供達、サッカーをやってる子達なんで、野球観戦は珍しいらしく大興奮(((o(*゜▽゜*)o)))

帰りは、ラーメンが食べたいと言うので、元祖長浜屋に寄りました(*^^*)





Posted by ボビー at 06:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。