プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2016年03月21日

少年野球から〜の年度末常会から〜の(笑)















昨日は、久留米一、九州でも指折りのマンモス小学校、久留米市立南小学校で練習試合(*^^*)
生徒数1000名を超すマンモス小学校です(((o(*゜▽゜*)o)))

中学校が隣接しており、久留米市中心部なのにこの広いグラウンドは凄い(;^_^A

両チームとも、良く打ち、良くランナーに出ましたので、2塁塁審は大忙し( ̄◇ ̄;)

午後からは、自治会の年度末常会でしたので帰宅。

昨日から、蜜蜂を入れましたが、元気良く飛び回っていました(*^^*)

常会の方は、滞りなく終了し、有志で打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

自治会の在り方や、子供会の活動について議論しながらの一杯は盛り上がりました(*^^*)




Posted by ボビー at 05:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。