プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2016年03月15日

中華ランチ



先日のゴルフコンペでのランチ(*^^*)

夜須高原カントリークラブでしたが、画像なしのメニューで中華ランチが目に入り、迷わずオーダー(^_−)−☆

出てきたランチがこれ(((o(*゜▽゜*)o)))

ランチには豪華すぎる(笑)

メインは麻婆豆腐でしたが、これまた熱々の上、ボリュームも半端ないσ(^_^;)
ご飯のお代わりを毎回しますが、今回だけは無理でした( ̄◇ ̄;)
ビアをグビグビ行きたいメニューでしたが、自粛しました(笑)




Posted by ボビー at 05:38│Comments(2)
この記事へのコメント
ビアをぐびぐびいくと後半戦にかなり影響しますかね? 酔う以前に、腹がかなり膨らんでしまうか。
Posted by ビーボ at 2016年03月15日 09:12
ビーボさん
同級生同士で、自分は乗せてきてもらってて運転手に気の毒なので(^_^;)
Posted by ボビーボビー at 2016年03月16日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。