プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2016年02月26日

辛麺



宮崎が発祥の地、辛麺にハマってます(*^^*)

先日、後輩の息子が宮崎の高校からサッカー全国大会に出場した時の協賛として辛麺のインスタント麺を購入しました(^ー^)ノ

担々麺が好きで良く食べますが、辛麺は食べたことも聞いたことすらありませんでした(;^_^A

仕上げに溶き卵を掛けるのがポイントで、おかげでスープまで全て平らげてしまいます(笑)

白ネギを刻んでトッピングすると、美味しさ倍増です(((o(*゜▽゜*)o)))




Posted by ボビー at 05:50│Comments(2)
この記事へのコメント
インスタント麺の汁まで全部……(笑)。
溶き卵でやさしくなりますからね。
マーボー麺が食べたくなった。
Posted by ビーボ at 2016年02月26日 08:38
ビーボさん
麺を食べ終わっても、卵とネギが残るんです(笑)
必然的に、ご飯とスープという取り合わせに(;^_^A
中華、本当好きだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ボビーボビー at 2016年02月27日 05:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。