プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2016年01月25日

大雪















昨日朝は、1センチくらいの積雪でしたが、お昼には4センチくらいの積雪( ̄◇ ̄;)

午後からの方が本格的な降りかたとなり、夕方には、11センチの積雪となりました(((o(*゜▽゜*)o)))

子供の頃、10センチくらい積雪は覚えていますが、それ以上の過去最高だと思います。

降りかたが、しんしんとした、まるで北国( ̄◇ ̄;)
車で動きましたが、スキー場へ行ってるような錯覚(笑)

そんな中、子供達は元気に雪合戦にそり遊び(*^^*)
雪だるまから、かまくら作りまで始められるほどの雪の量(((o(*゜▽゜*)o)))

粉雪でしたので、雪だるま作りはくっ付かず苦労してました(笑)

ちょうど日曜日だったんで、子供達は初めての体験を一日中楽しめたのでは(^ー^)ノ

しかし、マジでスキー場にいるような錯覚を起こすほどの天気でしたσ(^_^;)




Posted by ボビー at 05:30│Comments(2)
この記事へのコメント
子どもは楽しいですよね。うちの娘も「いいなー」などと言っていました。

福岡から上京予定だった方は、結局雪の影響で取りやめになりました。
Posted by ビーボ at 2016年01月25日 09:32
ビーボさん
スキーやれましたね!!
夜になって後悔(笑)
Posted by ボビーボビー at 2016年01月25日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。