プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2015年11月25日

柿色(((o(* ゜▽゜*)o)))





柿の葉が落葉し始めました。
色付きも、一週間以上、10日くらい早いんじゃないかと( ̄◇ ̄;)

ラストスパートと行きたいところですが、人手が足りない(涙)

昨年まては、定年退職した叔父叔母が助っ人として毎日来てくれてましたが、今年はなかなか(>人<;)

おまけに、子供達が連鎖的に発熱。
三人とも、溶連菌と肺炎を併発( ̄◇ ̄;)
嫁さんは、そちらにかかりっきりで(>人<;)

臨時雇用をと思い、知り合いに尋ねたりしていますが、フリーの方はなかなかいませんねσ(^_^;)

救いと言えば、去年までと違い、自分が外すことがないこと(笑)

まだまだ、目処すら立てられない状況ですので、一日一日確実に収穫するだけです(^ー^)ノ




Posted by ボビー at 07:26│Comments(2)
この記事へのコメント
まさに旬ですね~。
こちらも今週はかなりいろんなことがあって、土日も出張が入ってしまいました。
Posted by ビーボ at 2015年11月25日 09:06
ビーボさん
まさに旬です(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ボビーボビー at 2015年11月30日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。